L-01Dの取扱説明書・マニュアル [全251ページ 4.87MB]
L-01D_J_OP_02.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../L-01D_J_OP_02.pdf - 4.87MB
- キャッシュ
28115view
251page / 4.87MB
• すでにソフトウェア更新済みの場合は、ソフトウェア更新のチェックを行った際に[更新の必要はありません。このままお使いください]と表示されます。• 国際ローミング中、もしくは圏外にいるときには、「ローミング中もしくは圏外時は更新ができません。」と表示されます。• ソフトウェア更新に必要な電池残量がないときには、「充電不足のため更新ができません。フル充電してから再度更新を実行してください。」と表示されます。• ソフトウェア更新中に送信されてきたSMSは、SMSセンターに保管されます。• ソフトウェア更新の際、お客様のL-01D固有の情報(機種や製造番号など)が、自動的にサーバー(当社が管理するソフトウェア更新用サーバー)に送信されます。当社は送信された情報を、ソフトウェア更新以外の目的には利用いたしません。• ソフトウェア更新に失敗した場合、[書換え失敗しました]と表示され、一切の操作ができなくなる可能性があります。その場合には、大変お手数ですがドコモ指定の故障取扱窓口までお越しいただきますようお願いいたします。• PINコードが設定されているときは、書換え処理後の再起動の途中にて、PINコードを入力する画面が表示され、PINコードを入力する必要があります。• ソフトウェア更新中は、ほかのアプリケーションを起動しないでください。ソフトウェア更新を自動で行う ■<自動更新>新しいソフトウェアを自動でダウンロードし、あらかじめ設定した時間に書換えを行います。お買い上げ時は、自動更新設定が「自動で更新を行う」に設定されています。書換え可能な状態になると通知アイコン (ソフトウェア更新有)が表示され、書換え時刻の確認を行い、書換え時刻の変更や今すぐ書換えするかを選択できます。通知アイコン (ソフトウェア更新有)が表示された状態で書換え時刻になると、自動で書換えが行われ、通知アイコン (ソフトウェア更新有)は消去されます。書換え時刻になったとき、電池残量が不足していた場合や、音声通話中の場合はソフトウェア更新を開始せず、翌日の同時刻に再度ソフトウェア更新を行います。自動更新設定が「自動で更新を行わない」になっている場合や、ソフトウェアの即時更新が通信中の場合は、ソフトウェアの自動更新ができません。220付録/索引
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
38708 view
24313 view
22035 view
471 view