T-01Dの取扱説明書・マニュアル [全68ページ 3.98MB]
T-01D_J_02.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../T-01D_J_02.pdf - 3.98MB
- キャッシュ
13543view
68page / 3.98MB
付録/索引52✔お知らせ・ソフトウェア更新は、本端末に登録された電話帳、カメラ画像、メール、ダウンロードデータなどのデータを残したまま行えますが、お客様のT-01Dの状態(故障、破損、水濡れなど)によってはデータの保護ができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。必要なデータはバックアップを取っていただくことをおすすめします。ただし、ダウンロードデータなどバックアップが取れないデータがありますので、あらかじめご了承ください。◆ ご利用にあたって・ソフトウェア更新中は電池パックを外さないでください。更新に失敗することがあります。・ソフトウェア更新を行う際は、電池をフル充電しておいてください。・次の場合はソフトウェアを更新できません。- 通話中- 圏外が表示されているとき- 国際ローミング中- 機内モード中- OSバージョンアップ中- 日付と時刻を正しく設定していないとき- ソフトウェア更新に必要な電池残量がないとき- ソフトウェア更新に必要な空き容量がないとき・ソフトウェア更新(ダウンロード、書き換え)には時間がかかる場合があります。・ソフトウェア更新中は、電話の発信、着信、各種通信機能およびその他の機能を利用できません。ただし、ダウンロード中は電話の着信が可能です。・ソフトウェアの更新の際には、サーバー(当社のサイト)へSSL/TLS通信を行います。・ソフトウェア更新は、電波が強く、電波状態アイコンが4本表示されている状態で、移動せずに実行することをおすすめします。ソフトウェアダウンロード中に電波状態が悪くなり、ダウンロードが中止された場合は、もう一度電波状態のよい場所でソフトウェア更新を行ってください。・すでにソフトウェア更新済みの場合は、ソフトウェア更新のチェックを行った際に[更新の必要はありません。このままお使いください。]と表示されます。・国際ローミング中、または圏外にいるときは[ローミング中もしくは圏外時は更新できません。]と表示されます。・ソフトウェア更新に必要な電池残量がないときは[充電不足のため更新ができません。フル充電をしてから再度更新を実行してください。]または[書換え処理が開始できません。フル充電後に再度更新を実行して下さい。]と表示されます。・ソフトウェア更新中に送信されてきたSMSは、SMSセンターに保管されます。・ソフトウェア更新の際、お客様のT-01D固有の情報(機種や製造番号など)が、自動的にサーバー(当社が管理するソフトウェア更新用サーバー)に送信されます。当社は送信された情報を、ソフトウェア更新以外の目的には利用いたしません。・ソフトウェア更新に失敗した場合、[書換え失敗しました]と表示され、一切の操作ができなくなる可能性があります。その場合には、大変お手数ですがドコモ指定の故障取扱窓口までお越しいただけますようお願いいたします。・PINコードが設定されているときは、書き換え処理後の再起動の途中でPINコード入力画面が表示され、PINコードを入力する必要があります。・ソフトウェア更新中は、他のアプリケーションを起動しないでください。◆ ソフトウェアの自動更新新しいソフトウェアを自動でダウンロードし、あらかじめ設定した時刻に書き換えを行います。❖ ソフトウェアの自動更新設定・お買い上げ時は、自動更新の設定が[自動で更新を行う。]に設定されています。1ホーム画面でm→[本体設定]→[端末情報]→[ソフトウェア更新]→[ソフトウェア更新設定の変更]
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
17517 view
24794 view
20179 view
395 view