Gizport

IS11Sの取扱説明書・マニュアル [全2ページ 2.11MB]

2
is11s_start.pdf
Gizbot 2013-10-15
http://www.au.kddi.com/.../is11s_start.pdf - 2.11MB - キャッシュ
166view
2page / 2.11MB
Share (facebook)
2 / 2 ページ
 
2 / 2 ページ
2 件の検索結果
ファイルを開く
現在のページURL
お問い合わせ先番号 お客さまセンター総合・料金について (通話料無料)紛失 ・盗難 ・故障 ・操作方法について (通話料無料)上記の番号がご利用になれない場合、 下記の番号にお電話ください。 (無料) 0120-977-033 (沖縄を除く地域) 0120-977-699 (沖縄)au電話からは局番なしの 113 番一般電話からは 0077-7-113一般電話からは 0077-7-111au電話からは局番なしの 157 番発売元 :KDDI (株) ・沖 縄 セルラー 電 話 (株)製造元 :ソニー ・エリクソン ・モバイルコミュニケーションズ株式会社2011年10月第2版1250-0157.2携帯電話•PHS事業者は、環境を保護し、 貴重な資源を再利用するためにお客様が不要となってお持ちになる電話機・電池・充電器を、 ブランド・メーカーを問わず マークのあるお店で回収し、 リサイクルを行っています。2「 」をロングタッチ w[ ]/[ ]12キーソフトウェアキーボード/50音ソフトウェアキーボードに切り替わります。もう一度「 」をロングタッチして、 「 」をタップすると、QWERTYソフトウェアキーボードに切り替わります。❖お知らせ・入力したかな文字に対して予測変換候補が表示され、入力したい語句をタップして入力できます。・「」 をタップすると、 カーソル位置の前の文字を削除します。・「 」をタップすると、絵文字(Cメールのみ) 、記号(半角/全角) 、顔文字の一覧を表示して入力できます。・12キーソフトウェアキーボードでは、上下左右にフリックして各行の文字を入力できます。 キーを繰り返してタップすることなく、文字を入力できます(フリック入力) 。お買い上げ時は、 「フリック入力」はオンに設定されています。・文字入力を中断して元の画面に戻るときは、 x を押します。ホーム画面の見かたホーム画面は、中央の画面と左右に2つずつの補助画面の5つの画面で構成されています。 中央の画面は本体操作上の初期画面となり、 y を押すと、いつでもホーム画面を表示することができます。お買い上げ時の5つのホーム画面には、 それぞれカテゴリー別に主要アプリケーションのショートカット、 ウィジェットが割り振られています。 ウィジェットやアプリケーションのショートカットは、追加・削除・移動することができます。a ウィジェット: (左から)オン/オフ:WiFi、オン/オフ:Bluetooth、オン/オフ:サウンド、オン/オフ:バックライトb ウィジェット:ミュージックプレーヤーc ウィジェット:写真とムービーd ウィジェット:検索e ホーム画面位置5つのホーム画面のうちの現在表示位置を示します。f ウィジェット:TimescapeTMg ショートカット(アプリケーション)h ウィジェット:au Wi-Fi接続ツールi ウィジェット:デジタル時計j メディアフォルダ (ミュージック、 ギャラリー、 FMラジオ、ワンセグ)k ウィジェット:メディアショートカットl アプリケーションキーm 壁紙■ ホーム画面を切り替えるホーム画面を左右にスライド/フリックすると、隣り合ったホーム画面に移動できます。■ホーム画面にショートカットやウィジェットなどを追加するホーム画面は、壁紙やテーマを変えたり、アプリケーションのショートカットやウィジェット、 フォルダを追加/削除/移動したりできます。1 ホーム画面で t w[追加]❖お知らせ・ショートカットやウィジェット、 フォルダのアイコンをロングタッチすると、アイコンが移動できるようになります。■ショートカット/ウィジェット/フォルダを削除する1 ホーム画面で削除するアイコンをロングタッチ画面下部に が表示されます。2「 」までアイコンをドラッグして指を離すアプリケーション画面を利用するアプリケーション画面からさまざまな機能を呼び出すことができます。IS11Sにインストールしたアプリケーションのアイコンも表示されます。■ アプリケーションを起動する1 ホーム画面で[ ]アプリケーション画面が表示されます。左右にスライド/フリックすると、アプリケーション画面を切り替えられます。2 使用するアプリケーションのアイコンをタップ❖お知らせ・お買い上げ時の主なアプリケーション■ アプリケーションをダウンロードするAndroidマーケットから便利なツールやゲームなどのさまざまなアプリケーションを、 IS11Sにダウンロード・インストールして利用できます。・Androidマーケットの利用にはGoogleアカウントの設定が必要です。詳しくは、 「設定ガイド」をご参照ください。■ アプリケーションを削除(アンインストール)するインストールされたアプリケーションを削除する前に、 アプリケーション内に保存されているデータも含めて、そのアプリケーションに関連する保存しておきたいコンテンツをすべてバックアップしておいてください。❖お知らせ・アプリケーションによっては削除できないものもあります。取扱説明書アプリケーションを利用するさまざまな機能の操作方法や設定方法を確認できます。1 ホーム画面で[ ] w[取扱説明書 IS11S]❖お知らせ・初めてご利用になる場合は、 画面の指示に従ってアプリケーションをダウンロードしてインストールする必要があります。IS11Sの状態を知る■ 通知LEDについて通知LEDの点灯/点滅により、充電を促したり、充電中の充電状態、不在着信やメールの受信などをお知らせしたりします。《12キーソフトウェアキーボード》《50音ソフトウェアキーボード》e fg hg l gd b ck ji am2 ショートカットアプリケーションのショートカットアイコンや、よく電話やメールをする相手の連絡先などのショートカットアイコンを追加します。ウィジェット ウィジェットを選択して追加します。フォルダ 新しいフォルダを追加します。壁紙 Sony Ericssonの壁紙/ギャラリー/ライブ壁紙の中から画像を選択して壁紙を変更します。テーマ ホーム画面や設定画面の背景の画像を設定します。、 Eメール、Cメール マップ、 時計、カレンダー マーケット、 カメラ、ギャラリー 設定ブラウザ 、 電話、電話帳検索 取扱説明書 IS11SLEDの色と点滅 通知内容赤の点灯 充電中、電池残量が10%以下であることを示します。橙色の点灯 充電中、電池残量が11%~89%であることを示します。緑の点灯 充電中、電池残量が90%以上であることを示します。赤の点滅 電源ON時に電池残量が起動するのに十分でないことを示します。緑の点滅 バックライト消灯中に不在着信、 新着メールがあることを示します。白の点滅 着信中であることを示します。■ ステータスバーについてステータスバーは、IS11Sの画面上部にあります。ステータスバーの左側には不在着信や新着メール、 実行中の動作などをお知らせする通知アイコン、右側にはIS11Sの状態を表すステータスアイコンが表示されます。❖お知らせ・ステータスバーに表示される主なアイコン■ 通知パネルを開くステータスバーに通知アイコンが表示されているときは、ステータスバーを下にスライドして通知パネルを開くと、 通知アイコンの詳細を確認したり、 対応するアプリケーションを起動できます。■ 自分の電話番号を確認する1 ホーム画面で t w[設定]2[端末情報] w[端末の状態]「電話番号」でIS11Sの電話番号を確認できます。■ マナーモードを設定する着信音量を「0」に設定します。IS11Sでは、マナーモード設定中でも着信音、操作音、各種通知音以外の音(動画再生、音楽再生、アラームなど)は、消音されませんのでご注意ください。1 ホーム画面で t w[設定] w[音設定]2「マナーモード」にチェックを入れる■ 機内モードを設定する電話、インターネット接続(メールの送受信を含む)など、電波を発する機能をすべて無効にします。1 ホーム画面で t w[設定] w[無線とネットワーク]2「機内モード」にチェックを入れるサポート周辺機器のご紹介詳細については、各機器の取扱説明書などをご覧ください。・電池パック BA750・ACアダプタ EP800❖お知らせ・最新の対応周辺機器につきましては、auホームページ(http://www.au.kddi.com )にてご確認いただくか、お客さまセンターにお問い合わせください。・本ページの周辺機器は、 auオンラインショップからご購入いただけます。http://auonlineshop.kddi.com故障とお考えになる前に故障とお考えになる前に次の内容をご確認ください。さらに詳しい内容については、以下のauホームページのauお客さまサポートでご案内しております。http://www.kddi.com/custo mer/serv ice/au/trouble/kosho/index.htmlアフターサービスについて■ 修理を依頼されるときは修理についてはauショップもしくはお客さまセンターまでお問い合わせください。❖お知らせ・メモリの内容などは、 修理する際に消えてしまうことがありますので、控えておいてください。なお、メモリの内容などが変化・消失した場合の損害および逸失利益につきましては、 当社では一切責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。・修理の際、 当社の品質基準に適合した再利用部品を使用することがあります。・保証サービス、修理代金割引サービス、水濡れ・全損時リニューアルサービスにて交換した機械部品は当社にて回収しリサイクルを行いますのでお客様へ返却することはできません。■ 補修用性能部品について当社はこのIS11S本体およびその周辺機器の補修用性能部品を、製造終了後6年間保有しております。補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。■ 保証書について保証書は、お買い上げの販売店で、 「販売店名、お買い上げ日」などの記入をご確認のうえ、内容をよくお読みいただき、大切に保管してください。■ 安心ケータイサポートについてau電話を長期間安心してご利用いただくために、月額会員アフターサービス制度「安心ケータイサポート」をご用意しています(月額315円、税込) 。故障や盗難・紛失など、あらゆるトラブルの補償を拡大するサービスです。 本サービスの詳細につきましては、auショップもしくはお客さまセンターへお問い合わせください。❖お知らせ・ご入会は、au電話のご購入時のお申し込みに限ります。・ご退会された場合は、 次回のau電話のご購入時まで再入会はできません。・機種変更・端末増設などをされた場合、最新の販売履歴のあるau電話のみが本サービスの提供対象となります。・au電話を譲渡・承継された場合、安心ケータイサポートの加入状態は譲受者に引き継がれます。・機種変更時・端末増設時・紛失時あんしんサービスなどにより、新しいau電話をご購入いただいた場合、以前にご利用のau電話に対する「安心ケータイサポート」は自動的に退会となります。・サービス内容は予告なく変更する場合があります。■ au ICカードについてau ICカードは、 auからお客様にお貸し出ししたものになります。紛失・破損の場合は、有償交換となりますので、ご注意ください。なお、故障と思われる場合、盗難・紛失の場合は、auショップもしくはPiPitまでお問い合わせください。通知アイコン ステータスアイコン新着PCメールあり データを受信/ダウンロード新着Cメールあり 、 電波状態、圏外新着Eメールあり 、 電池の状態、充電中新着Gmailあり マナーモード設定中不在着信あり 機内モード設定中こんなときは ご確認くださいp を押しても電源が入らない電池パックは充電されていますか?電池パックは正しく取り付けられていますか?電池パックの端子が汚れていませんか?p を1秒以上長押ししていますか?電源が勝手に切れる 電池が切れていませんか?電源起動時の画面表示中に電源が切れる電池が切れていませんか?(圏外)が表示されるサービスエリア外か、 電波の弱い所にいませんか?内蔵アンテナ付近を指などでおおっていませんか?充電ができない(通知LEDが点灯しない、電池アイコンが充電中に変わらない)ACアダプタのプラグがコンセントに確実に差し込まれていますか?電池パックは正しく取り付けられていますか?microUSBケーブルのmicroUSBプラグが携帯電話に確実に差し込まれていますか?キー/タッチパネルの操作ができない電源は入っていますか?キーロックがかかっていませんか?充電してくださいなどと表示された電池残量がほとんどありません。電池パックを利用できる時間が短い十分に充電されていますか?通知LEDが緑色に点灯するまで、充電してください。電池パックが寿命となっていませんか?(圏外) が表示される場所での使用が多くありませんか?ディスプレイのバックライトがすぐに消える「バックライト消灯」が短く設定されていませんか?点灯時間を長く設定してください。画面照明が暗い 「画面の明るさ」が暗く設定されていませんか?明るく設定してください。近接センサーをシールなどでふさがないでください。こんなときは ご確認ください保証期間中 保証書に記載されている当社無償修理規定に基づき修理いたします。保証期間外 修理により使用できる場合はお客様のご要望により、有償修理いたします。■ アフターサービスについてアフターサービスについてご不明な点がございましたら、 下記お客さまセンターへお問い合わせください。お客さまセンター(紛失・盗難・故障・操作方法について)一般電話からは 0077-7-113 (通話料無料)au電話からは 局番なしの 113 (通話料無料)■ auアフターサービスの内容についてa 保証サービス注:保証内の場合、無償修理b 修理代金割引サービス注:水濡れ・全損以外の故障の場合、修理代金を割引c 水濡れ・全損時リニューアルサービス注:水濡れ・全損の故障の場合、リニューアル代金を割引d 紛失時あんしんサービスe 電池パック無料サービスf 無事故ポイントバック❖お知らせ修理代金割引サービス・水濡れ・全損はこの対象とはなりません。・お客様の故意・改造(分解改造・部品の交換・塗装など)による損害や故障の場合は補償の対象となりません。・外装ケースの汚れや傷、 塗装の剥れなどによるケース交換は全額割引の対象となりません。水濡れ・全損時リニューアルサービス・お客様の故意・改造(分解改造・部品の交換・塗装など)による損害や故障の場合は補償の対象となりません。紛失時あんしんサービス・「紛失時あんしんサービス」をご利用いただく場合、紛失・盗難の事由を警察署または消防署など公的機関へ届出された際の信憑書類が必要となります。警察署または消防署などより届出の信憑書類が交付されない場合は、届出先の機関名、届出年月日、受理番号を提示いただきます。・お客様の分解による事故、故意による事故は、補償の対象となりません。電池パック無料サービス・ご購入から同一のau電話を1年以上継続利用経過時に1個、3年以上継続利用経過時に1個の電池パックを無料で提供いたします。 (合計2回まで)・電池パックの提供にあたっては、 別途申し込み手続きが必要となります。お申し込み可能な期間は、au電話のご購入後1年~2年までの間、3年~4年までの間の計2回(各1個の提供)となります。無事故ポイントバック・「修理代金割引サービス」 「水濡れ・全損時リニューアルサービス」 「紛失時あんしんサービス」のご利用がなく、ご購入から1年間同一機種を継続してご利用された場合、 「auポイントプログラム」のポイントを1,000ポイント進呈します。※1年間の起算は、安心ケータイサポート加入月、ポイント提供月もしくは事故発生月となります。ソフトウェアを更新する最新のソフトウェアに更新することで、 最適なパフォーマンスを実現し、最新の拡張機能を入手できます。・パケット通信を利用してIS11Sからインターネットに接続するとき、データ通信に課金が発生します。・更新前にデータのバックアップをされることをおすすめします。・詳しくは、 http://www.sonyericsson.co.jp/support/ をご覧いただくか、 「取扱説明書詳細版」をご参照ください。■ ソフトウェアをダウンロードして更新するインターネット経由で、IS11Sから直接ワイヤレスで更新をダウンロードできます。・ソフトウェア更新をWi-Fiのみでダウンロードする場合、 ホーム画面で[ ] w[更新センター] wt w[設定] w[自動更新]と操作して、 「Wi-Fi経由のみ」に設定してください。「3G/Wi-Fi経由」に設定して更新する場合、Wi-Fi通信が不安定になると自動的にパケット通信に切り替わり、通信料が発生することがありますのでご注意ください。1 ホーム画面で[ ] w[更新センター]2 t w[更新]■ パソコンに接続して更新するIS11SからパソコンにインストールできるPC Companionを利用してソフトウェアを更新することもできます。・あらかじめ、利用するパソコンにPC Companionをインストールする必要があります。主な仕様❖お知らせ・連続通話時間・連続待受時間は、充電状態・気温などの使用環境・使用場所の電波状態・機能の設定などによって半分以下になることもあります。安心ケータイサポート会員 5年保証サービス無料会員 3年保証サービス安心ケータイサポート会員 全額割引(無料)無料会員 お客様負担額5,250円(税込)安心ケータイサポート会員 お客様負担額5,250円(税込)無料会員 お客様負担額10,500円 (税込)安心ケータイサポート会員 新しいau電話購入代金最大18,900円(税込)OFF無料会員 新しいau電話購入代金最大6,300円(税込)OFF安心ケータイサポート会員 同一au電話を1年以上 (または3年以上)継続利用することで電池パックを1個プレゼント無料会員 なし安心ケータイサポート会員 同一au電話を継続利用で、1年間無事故の場合、auポイント1,000ポイントプレゼント無料会員 なしディスプレイ 約4.2インチ、TFT16,777,216色480×854ドット(FWVGA)質量 約135g(電池パック含む)連続通話時間国内 約480分海外(GSM)約420分海外(CDMA)約590分:アメリカ本土/メキシコ/サイパン/中国本土/ハワイ/韓国/台湾/インドネシア/イスラエル/インド/ベトナム/ニュージーランド/タイ/マカオ/バングラデシュ/バミューダ諸島/バハマ/ベネズエラ/香港※対象国は2011年9月時点連続待受時間国内 約290時間海外(GSM)約380時間海外(CDMA)約310時間:アメリカ本土/メキシコ/サイパン/中国本土約420時間:ハワイ/韓国/台湾/インドネシア/イスラエル/インド/ベトナム/バングラデシュ/バハマ/香港約520時間:ニュージーランド/タイ/マカオ/バミューダ諸島/ベネズエラ※対象国は2011年9月時点サイズ(幅×高さ×厚さ)約63mm×127mm×11.8mmwxyzADEFGH BCJKLMNuvI

参考になったと評価
  39人が参考になったと評価しています。

このマニュアルの目次

  • 1 .
    スタートガイドごあいさつこのたびは、IS11Sをお...
    スタートガイドごあいさつこのたびは、IS11Sをお買い上げいただき、誠にありがとうございました。ご使用の前に『スタートガイド』をお読みいただき、正しくお使いください。お読みになった後は、いつでも見られるようお手元に大切に保管してください。 『スタートガイド』を紛失されたときは、auショップもしくはお客さまセンターまでご連絡ください。本書に記載している会社名、製品名は、各社の商標または登録商標です。 なお、 本文中では、 TM、 (R)マークは表記していません。『スタートガイド』 (本書)では、主な機能の主な...
  • 2 .
    お問い合わせ先番号 お客さまセンター総合・料金に...
    お問い合わせ先番号 お客さまセンター総合・料金について (通話料無料)紛失 ・盗難 ・故障 ・操作方法について (通話料無料)上記の番号がご利用になれない場合、 下記の番号にお電話ください。 (無料) 0120-977-033 (沖縄を除く地域) 0120-977-699 (沖縄)au電話からは局番なしの 113 番一般電話からは 0077-7-113一般電話からは 0077-7-111au電話からは局番なしの 157 番発売元 :KDDI (株) ...

この取扱説明書が関連付けられている製品

Xperia acro IS11Sの取扱説明書・マニュアル
Xperia acro IS11Sの取扱説明書・マニュアル