AH54/Eの取扱説明書・マニュアル [全210ページ 13.41MB]
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Gizbot 2013-08-19
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Q&A 129・トラブルが検出された場合画面に表示された内容をメモなどに控え、お問い合わせのときにサポート担当者にお伝えください。その後、 を押してパソコンの電源を切ってください。サポートの窓口に相談する「トラブル発生時の基本的な対処」(→ P.125)手順1~4でトラブル解決のための対処をした後も回復しない場合には、サポートの窓口に相談してください。■電話相談サポート(Azby テクニカルセンター)「富士通パーソナル製品に関するお問い合わせ窓口」(→ P.151)をご覧ください。■故障や修理に関する受付窓口「修理サービスを利用する」(→ P.152)をご覧ください。■パソコン修理便「お引き取りとお届け(パソコン修理便)」(→ P.153)をご覧ください。■ソフトウェアに関するお問い合わせ本製品に添付されているソフトウェアは、提供会社によってお問い合わせ先が異なります。お問い合わせについては、「ソフトウェアのお問い合わせ先」(→P.146)をご覧ください。「トラブル解決ナビ」を起動する■ハードディスクから起動する1パソコンの電源が切れた状態で、サポート(Support)ボタンを押します。メニューが表示されます。2メニューが表示されたら、 を押し、「トラブル解決ナビ」または「Recovery and Utility」を選択して、 を押します。「トラブル解決ナビ」ウィンドウが表示されます。■「トラブル解決ナビディスク」から起動する「トラブル解決ナビディスク」または 「トラブル解決ナビ&ソフトウェア&リカバリデータディスク(64 ビット版)」から「トラブル解決ナビ」を起動する方法です。パソコンを廃棄するときやリカバリ領域の削除/復元をするときなど、特別な操作をするときだけ行います。1キーボードの の位置を確認します。2を押しながら、パソコンの電源ボタンを押します。3FUJITSU のロゴ画面が表示され、短いビープ音が鳴ったら、 から指を離します。起動メニューが表示されます。「アプリケーションメニュー」または「ApplicationMenu」が表示された場合は、 を押して「起動メニュー」または「Boot Menu」に切り替えます。4「トラブル解決ナビディスク」または 「トラブル解決ナビ&ソフトウェア&リカバリデータディスク(64 ビット版)」をセットします。認識されるまで 10 秒ほど待ってから、次の手順に進んでください。5を押して「CD/DVD」や「CD/DVD Drive」などを選択し、 を押します。6そのまましばらくお待ちください。この間、画面が真っ暗になったり、画面に変化がなかったりすることがありますが、故障ではありません。電源を切らずに、そのままお待ちください。7「トラブル解決ナビ」ウィンドウが表示されます。■「トラブル解決ナビ」が起動しない場合の解決方法「トラブル解決ナビ」が表示されない場合は、次のように対処してください。●BIOS の設定をご購入時の状態に戻すと解決する場合があります(→ P.126)。●市販のソフトウェアや、Windows 7 の「ディスクの管理」で領域設定を変更している場合は、「リカバリ領域を復元する」(→ P.175)をご覧になり、「全ドライブをご購入時の状態に戻す」を実行してください。
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