ソニーモバイルコミュニケーションズ スマートフォンの取扱説明書・マニュアル [全151ページ 20.99MB]
sol21_torisetsu_shousai.pdf
Gizbot 2013-08-14
http://www.au.kddi.com/.../sol21_torisetsu_shousai.pdf - 20.99MB
- キャッシュ
43337view
151page / 20.99MB
付録・索引129さらに詳しい内容については、 以下のauホームページのauお客さまサポートでご案内しております。http://cs.kddi.com/support/komatta/kosho/index.htmlマイク付ステレオヘッドセット (試供品) を接続して使用します。a 本製品のヘッドセット接続端子カバーを開くb マイク付ステレオヘッドセット (試供品) の接続プラグを本製品のヘッドセット接続端子に接続接続方向をよくご確認のうえ、 正しく接続してください。 無理に接続すると破損の原因となります。◎マイク付ステレオヘッドセット (試供品) を接続してWALKMAN/FMラジオを聴く場合、 マイク付ステレオヘッドセット (試供品) のスイッチを押して、 オン/オフを切り替えることができます。 ただし、 操作時の条件により異なる動作をする場合があります。◎マイク付ステレオヘッドセット (試供品) を使用中に着信すると、 音楽は一時停止し、 通話を終了すると再開します。a マイク付ステレオヘッドセット (試供品) を接続した状態で電話をかける電話をかける操作は、 「電話をかける」 (uP.42) をご参照ください。b 通話を終了するには、 スイッチを押すa 着信時にマイク付ステレオヘッドセット (試供品) のスイッチを押す電話がつながり、 通話できます。着信時にスイッチを1秒以上長押しすると、 着信を拒否することができます。b 通話を終了するには、 再度スイッチを押す◎マイク付ステレオヘッドセット (試供品) を接続して音楽を聴いている場合に着信したときも、 スイッチを押して電話に出ることができます。 音楽は通話状態では一時停止して、 通話が終了すると再開します。◎通話中、 マイク付ステレオヘッドセット (試供品) の抜き差しを繰り返すと通話が切断される場合があります。最新のソフトウェアに更新することで、 最適なパフォーマンスを実現し、 最新の拡張機能を入手できます。更新は、 次の方法があります。*ソフトウェアをダウンロードして更新する*パソコンに接続して更新する■ ご利用上の注意*au Micro IC Card (LTE) が挿入されていない場合、 ソフトウェア更新はできません。 Wi-Fi®経由でも更新はできませんのでご注意ください。*パケット通信を利用して本製品からインターネットに接続するとき、 データ通信に課金が発生します。*ソフトウェアの更新が必要な場合は、 auホームページなどでお客様にご案内させていただきます。 詳細内容につきましては、 auショップもしくはお客さまセンター (157/通話料無料) までお問い合わせください。 また、 本製品をより良い状態でご利用いただくため、 ソフトウェアの更新が必要な本製品をご利用のお客様に、 auからのお知らせをお送りさせていただくことがあります。電池パックを利用できる時間が短い十分に充電されていますか?※通知LEDが緑色に点灯するまで、 充電してください。P.22電池パックが寿命となっていませんか? P.10(圏外) が表示される場所での使用が多くありませんか?P.32電話が勝手に応答する マナーモードが設定されていませんか? P.110電話をかけたときに受話口から 「プーッ、プーッ、 プーッ…」と音がしてつながらないサービスエリア外か、 電波の弱い所にいませんか?P.32無線回線が非常に混雑しているか、 相手の方が通話中ですのでおかけ直しください。-ディスプレイのバックライトがすぐに消える「スリープ」 が短く設定されていませんか? P.110画面照明が暗い 「画面の明るさ」 が暗く設定されていませんか? P.110近接センサーをシールなどでふさいでいませんか?P.20本製品の温度が上昇していませんか? P.12相手の方の声が聞こえない受話音量が最小に設定されていませんか? P.42受話口を耳でふさいでいませんか?受話口が耳の穴に当たるようにしてください。P.20ワンセグが映らない、映像が止まる、 音声が止まる、 ノイズが出る地上デジタルテレビ放送の放送波は十分に届いていますか?P.80視聴している場所が 「チャンネル設定」 で設定した地域と合っていますか?P.81ワンセグ視聴中に音声が聞こえないマイク付ステレオヘッドセット (試供品) などでワンセグ視聴中にワンセグアンテナケーブルから、 マイク付ステレオヘッドセット(試供品) を抜いていませんか?ワンセグアンテナケーブルを接続し直してください。P.80画像の編集ができない 編集できない画像を選択していませんか? -アルバムで再生できないアルバムで対応可能なデータ形式ですか? P.131画面をタップしたとき/キーを押したときの画面の反応が遅い本製品に大量のデータが保存されているときや、 本製品とmicroSDメモリカードの間で容量の大きいデータをやりとりしているときなどに起きる場合があります。-連絡先の登録ができない相手の方から電話番号の通知はありますか?非通知で電話を受けた場合は、 連絡先に登録することができません。- ホーム画面にショートカットが表示されない壁紙のみ表示された画面を表示していませんか?P.27ウェブページに画像が表示されないウェブページの画像を表示しないように設定していませんか?P.67PCメールを作成できないPCメールのアカウントは設定しましたか? P.61microSDメモリカードを認識しない microSDメモリカードは正しく取り付けられていますか?P.96microSDメモリカードのマウントが解除されていませんか?P.111Bluetooth®対応機器と接続できない/検索しても見つからない接続するBluetooth®対応機器を検出可能の設定にしてからペア設定をしてください。P.103本製品の動作が不安定 お買い上げ後に本製品へインストールしたアプリケーションにより不安定になっている可能性があります。 セーフモード (お買い上げ時の状態に近い状態で起動させる機能)で起動して症状が改善される場合には、 インストールしたアプリケーションをアンインストールすることで症状が改善される場合があります。セーフモードを起動するには、 電源を切った状態で p (1秒以上長押し) →auロゴが表示されたら本製品が1回振動するまでm の下を押してください。 セーフモードで起動するとホーム画面左下に 「セーフモード」 と表示されます。セーフモードを終了するには、 電源を入れ直してください。*セーフモードを起動するときは、 事前に必要なデータをバックアップしてください。*お客様ご自身で作成されたウィジェットが消える場合があります。*セーフモードは通常の起動状態ではありません。 通常ご利用になる場合はセーフモードを起動しないでください。-こんなときは ご確認ください 参照マイク付ステレオヘッドセット (試供品) を使用する電話をかける電話を受けるソフトウェアを更新するスイッチマイクヘッ ドセッ ト接続端子
参考になったと評価
60人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品