富士通 ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全168ページ 11.05MB]
DD004119.pdf
Gizbot 2013-08-14
http://www.fmworld.net/.../DD004119.pdf - 11.05MB
- キャッシュ
53720view
168page / 11.05MB
Q&A 105□Q&A navi数多くの Q&A を紹介しています。キーワードから検索したり、トラブルの症状から調べたり、利用目的から調べたりできます。http://azby.fmworld.net/qanavi/「Q&A navi」で解決しなかった場合は、専用の受付フォームからお問い合わせいただく、メールサポートもご利用いただけます。ご利用には、ユーザー登録が必要です(→ P.121)。□ネットで故障診断無料で故障診断や、修理の申し込みができます。●トラブル箇所・状況ごとに解決手順を案内●故障診断時には修理の概算見積金額を表示●引き取り修理(パソコン修理便)申し込み●コールバック(ご希望日時に富士通からお電話を差し上げるサービス)申し込みhttp://azby.fmworld.net/webpcrepair/「富士通ハードウェア診断ツール」を使うWindows が起動しなくなったときに、このパソコンのハードウェア(CPU、メモリ、ディスプレイ、ハードディスク、CD/DVD ドライブ)に問題がないか診断します。●「トラブル解決ナビ」から起動できます。●パソコン本体の電源を切り、あらかじめ周辺機器を取り外しておいてください。●診断したいハードウェアを選択できます。●診断時間は 5 ~ 20 分程度です。■「トラブル解決ナビ」の起動方法1パソコンの電源が切れた状態で、サポート(Support)ボタンを押します。メニューが表示されます。 サポート(Support)ボタン非搭載機種をお使いの場合は次の手順で操作してください。1. キーボードの の位置を確認し、押せるように準備します。2. パソコンの電源を入れ、 FUJITSUのロゴ画面が表示されたら、すぐに を押します。を軽く押しただけでは認識されない場合があります。画面が切り替わるまで何度も押してください。 Windows が起動してしまった場合は、 (スタート) の 「再起動」の順にクリックし、パソコンを再起動して、操作をやり直してください。2メニューが表示されたら、 を押し、「トラブル解決ナビ」または「Recovery and Utility」を選択して、 を押します。「トラブル解決ナビ」ウィンドウが表示されます。「トラブル解決ナビ」が表示されない場合は、BIOS の設定を初期値に戻すと解決する場合があります(→ P.104)。
参考になったと評価
156人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品