パナソニック ドコモ(docomo)の取扱説明書・マニュアル [全490ページ 19.74MB]
P-01E_J_OP_01.pdf
Gizbot 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../P-01E_J_OP_01.pdf - 19.74MB
- キャッシュ
49211view
490page / 19.74MB
389ネ トワ クサ ビス1通話中着信1m() 1以下の操作を行う1通話中に別の相手の電話番号を入力1d新しくかけた相手とお話しができます。最初の方との通話は自動的に保留になります。≥保留中の相手がいるときは「マルチ接続中」と表示されます。≥dを押すか、サブメニューから「保留呼切替」を選択するたびに通話する相手が切り替わります。1マルチ接続中1h通話が終了し、着信音が鳴ります。2dまたはOo() を押す≥通話中の相手が通話を終了したときは、dまたはOo() を押して保留中の相手と通話します。通話の継続着信拒否着信を拒否し、元の通話に戻ります。転送でんわかかってきた電話を転送先に転送し、元の通話に戻ります。留守番電話かかってきた電話を留守番電話サービスセンターに接続し、元の通話に戻ります。お知らせ≥テレビ電話接続中、応答保留中、伝言メモ動作中の着信は拒否されます。元の通話を終了後に「不在着信あり」のアイコンが表示され、着信履歴が残ります。(留守番電話サービス、キャッチホン、転送でんわサービスの契約および設定により、「不在着信あり」のアイコンは表示されず、着信履歴にも残らない場合があります。)通話中の発信通話終了後の保留呼応答1マルチ接続中1m() 1保留呼切断電波の届かないところにいるとき、電源が入っていないとき、設定した呼出時間内に応答しなかったときなどに、音声電話/テレビ電話を転送するサービスです。≥伝言メモ(P.72参照)を同時に設定しているとき、転送でんわサービスを優先させるためには、「伝言メモ設定」の呼出時間よりも転送でんわサービスの呼出時間を短く設定してください。≥転送でんわサービスを「開始」にしているときに、かかってきた音声電話やテレビ電話に応答しなかった場合には、「着信履歴」には「不在着信」として記憶され、「不在着信あり」のデスクトップアイコンが待受画面に表示されます。≥転送でんわサービスを「開始」に設定しているときに電話がかかってきた場合は、着信音(「着信音選択」で設定した着信音)が鳴ります。(着信音が鳴る時間は変更可能です。P.390参照)その間に応答すれば、そのまま通話できます。≥かかってきた電話をボタン操作だけで転送できます。また、通話中にかかってきた電話も転送できます。ステップ1:転送先の電話番号を登録するステップ2:転送でんわサービスを開始に設定するステップ3:お客様のFOMA端末に電話がかかるステップ4:電話に出ないと指定した転送先へ自動的に転送される保留呼切断お知らせ≥マルチ接続中に別の電話がかかってきた場合、着信画面が表示されます。サブメニューから「保留呼切断」を選択すると保留中の電話が終了します。*hを押すとお話し中の電話が終了します。転送でんわサービス転送でんわサービスの基本的な流れ
参考になったと評価
52人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品