パナソニック ドコモ(docomo)の取扱説明書・マニュアル [全490ページ 19.74MB]
P-01E_J_OP_01.pdf
Gizbot 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../P-01E_J_OP_01.pdf - 19.74MB
- キャッシュ
49211view
490page / 19.74MB
460付録/困 たときにはご利用中のFOMA端末において、 メール送受信や画像・メロディのダウンロードなどが正常に動作しているかを、お客様ご自身でご確認いただけます。ご確認の結果、故障と思われる場合は、取扱説明書裏面の「故障お問い合わせ先」までお問い合わせください。≥「iモード故障診断サイト」への接続方法iモードサイト:iMenu→お客様サポート→お問い合わせ→故障・電波状況お問い合わせ先→iモード故障診断≥海外でのご利用は有料となります。≥FOMA端末の機種によりテスト項目は異なります。 また、テスト項目は変更になることがあります。≥各テスト項目で動作を確認する際は、サイト内の注意事項をよくお読みになり、テストを行ってください。≥iモード故障診断サイトへの接続およびメール送信テストを行う際に、お客様のFOMA端末固有の情報 (機種名やメールアドレスなど)が自動的にサーバ(iモード故障診断サーバ)に送信されます。当社は送信された情報をiモード故障診断以外の目的には利用いたしません。iモード故障診断サイトTOP画面 テストメニュー一覧画面サイト接続用QRコードFOMA端末のソフトウェアを更新する必要があるかどうかネットワークに接続してチェックし、必要な場合にはパケット通信を使ってソフトウェアの一部をダウンロードし、ソフトウェアを更新する機能です。FOMA端末を操作する上で重要な部分であるソフトウェアを更新することで、FOMA端末の機能・ 操作性を向上させることができます。ソフトウェア更新が必要な場合は、ドコモのホームページおよびiMenuの「お客様サポート」にてご案内させていただきます。更新方法には、「自動更新」、「即時更新」、「予約更新」の3種類があります。【自動更新】:新しいソフトウェアを自動でダウンロードし、あらかじめ設定した時間に書き換えを行います。【即時更新】:更新したいときすぐに更新を行います。【予約更新】:更新したい日時を予約すると、予約した日時に自動的にソフトウェアが更新されます。≥ソフトウェア更新は、FOMA端末に登録された電話帳、カメラ画像、 ダウンロードデータなどのデータを残したまま行うことができますが、お客様のFOMA端末の状態 ( 故 障・破 損・水濡れなど)によってはデータの保護ができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。必要なデータはバックアップを取っていただくことをおすすめします。ただし、ダウンロードデータなどバックアップが取れないデータがありますので、あらかじめご了承ください。ソフトウェア更新
参考になったと評価
52人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品