Lenovo ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全195ページ 5.48MB]
x230_x230i_ug_ja.pdf
Gizbot 2013-08-14
http://download.lenovo.com/.../x230_x230i_ug_ja.pdf - 5.48MB
- キャッシュ
52628view
195page / 5.48MB
第10章ThinkPad の問題のトラブルシューティングここでは、ThinkPad に問題が生じたときの対処方法を説明します。•139 ページの『問題の診断』•139 ページの『問題判別』問題の診断ThinkPad に問題が起きた場合は、Lenovo Solution Center プログラムを使用して問題を解決します。Lenovo Solution Center プログラムを使用すると、コンピューターに関連した問題のトラブルシューティングと解決を行うことができます。このプログラムは、最 大限のシステム・パフォーマンスを実現するためのヒントに加えて、診断テスト、システム情報収集、セキュリティー状況、およびサポート情報を結び付けます。注:•Lenovo Solution Center プログラムは、Windows 7オペレーティング・システムが初期インストールされているモデルでのみ使用できます。http://www.lenovo.com/diags からダウンロードすることもできます。•Windows 7とWindows 8以外のWindows オペレーティング・システムを使用している場合は、http://www.lenovo.com/diagnose でコンピューターの診断に関する最 新情報をご覧ください。お使いのコンピューターにWindows 7オペレーティング・システムがインストールされている場合、コンピューターをセットアップするとき、Lenovo Solution Center プログラムにより、リカバリー・メディアを作成するようにプロンプトが表示されます。リカバリー・メディアを使用すると、ハードディスク・ドライブを工場出荷時の状態に復元できます。詳しくは、66ページの『バックアップおよびリカバリー操作の実行』を参照してください。Lenovo Solution Center プログラムを実行するには、15ページの『Lenovo プログラム』を参照してください。追加情報については、Lenovo Solution Center のヘルプ・システムを参照してください。注:このプログラムを実行しても問題の切り分けおよび修復ができない場合は、プログラムで作成されたログ・ファイルを保存して印刷してください。Lenovo テクニカル・サポート担当者に連絡するにあたって、このログ・ファイルが必要になります。問題判別コンピューターにエラーが発生すると、通常は、電源をオンにしたときに、メッセージやエラー・コードが表示されたり、ビープ音が鳴ったりします。問題が生じた場合は、このトピックにある対応する項目を参照し、お客様自身で問題の解決を試みてください。ThinkPad が応答を停止した現在必要でなくても、いつか必要になるときの備えとしてこのトピックを印刷して、コンピューターと一緒に保管しておくことをお勧めします。ThinkPad がまったく応答しない(UltraNav ポインティング・デバイスもキーボードも使用できない)場合は、次のようにします。©Copyright Lenovo 2012139
参考になったと評価
169人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品