Lenovo ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全195ページ 5.48MB]
x230_x230i_ug_ja.pdf
Gizbot 2013-08-14
http://download.lenovo.com/.../x230_x230i_ug_ja.pdf - 5.48MB
- キャッシュ
52628view
195page / 5.48MB
ディスプレイとマルチメディア・デバイスの問題このトピックでは、ThinkPad 画面、外付けモニター、オーディオ・デバイス、光学式ドライブなど、ディスプレイおよびマルチメディア・デバイスの一 般的な問題について説明します。ThinkPad 画面の問題•問題:画面に何も表示されない。解決法:次のように行います。–Fn+F7キーを押すと、画面が表示されます。–AC 電源アダプターをご使用の場合、またはバッテリーをご使用でバッテリー状況インジケーターが点灯(緑色)の場合は、Fn+F9を押して、画面を明るくします。–スリープ状況インジケーターが点灯(緑色)の場合は、Fnキーを押して、スリープ状態からレジュームします。–問題が解決しない場合は、次の問題の『解決法』に従ってください。•問題:画面が判読不能またはゆがんでいる。解決法:次のことを確認してください。–ディスプレイ・デバイス・ドライバーが正しくインストールされているかどうか。–画面の色および解像度は正しく設定されているかどうか。–ディスプレイのタイプが正しいかどうか。これらの設定をチェックする手順は、次のとおりです。1.デスクトップ上で右クリックし、『個人設定』をクリックします。2.左側の『ディスプレイ』をクリックします。3.『ディスプレイの設定の変更』を選択します。画面の解像度が正しく設定されているか確認します。4.『詳細設定』をクリックします。5.『アダプタ』タブをクリックします。アダプタの情報ウィンドウに、正しいデバイス・ドライバー名が表示されていることを確認します。注:デバイス・ドライバー名は、ご使用のThinkPad に装備されているビデオ・チップの種類により異なります。6.『プロパティ』ボタンをクリックします。管理者パスワードまたは確認のプロンプトが表示されたら、パスワードまたは確認の入力をします。『デバイスの状態』ボックスで、デバイスが正常に動作していることを確認します。正常に動作していない場合は、『トラブルシューティング』ボタンをクリックして、画面の指示に従います。7.『モニタ』タブをクリックします。アダプタの情報ウィンドウに、正しいデバイス・ドライバー名が表示されていることを確認します。8.『プロパティ』ボタンをクリックします。管理者パスワードまたは確認のプロンプトが表示されたら、パスワードまたは確認の入力をします。『デバイスの状態』ボックスで、デバイスが正常に動作していることを確認します。正常に動作していない場合は、『トラブルシューティング』ボタンをクリックして、画面の指示に従います。9.『色の管理』タブをクリックします。画面の色が正しく設定されているか確認します。その他の情報も正しいことを確認します。管理者パスワードまたは確認のプロンプトが表示されたら、パスワードまたは確認の入力をします。デバイスの状態ボックスでデバイスが正常に動作しているか確認します。正常に動作していない場合は、『トラブルシューティング』ボタンをクリックして、画面の指示に従います。•問題:画面に間違った文字が表示される。第10章.ThinkPad の問題のトラブルシューティング 147
参考になったと評価
169人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品