Lenovo ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全195ページ 5.48MB]
x230_x230i_ug_ja.pdf
Gizbot 2013-08-14
http://download.lenovo.com/.../x230_x230i_ug_ja.pdf - 5.48MB
- キャッシュ
52628view
195page / 5.48MB
解決法:オペレーティング・システムまたはプログラムをインストールする際に、正しい手順で行いましたか?正しくインストールされている場合は、外付けモニターの修理を依頼してください。•問題:拡張デスクトップ機能が作動しない。解決法:拡張デスクトップ機能を使用可能にします。41ページの『拡張デスクトップ機能の使用』を参照してください。•問題:拡張デスクトップ機能を使用している場合、高い解像度またはリフレッシュ・レートをセカンダリー・ディスプレイ上で設定できない。解決法:プライマリー・ディスプレイの画面の解像度と画面の色深度を低く設定します。•問題:ディスプレイの切り替えが作動しない。解決法:拡張デスクトップ機能を使用している場合は、使用不可にして、画面の表示先を変更します。DVD の動画が再生されている場合は停止して、そのプログラムを閉じます。それから、画面の表示先を変更します。•問題:外付けモニターを高解像度に設定すると、画面の位置がずれる。解決法:1600 x1200 のような高解像度を使用すると、画像が画面の左や右にずれる場合がたまにあります。これを修正するには、まずご使用の外付けモニターが、設定された表示モード(解像度およびリフレッシュ・レート)をサポートしているか確認してください。サポートしていない場合には、モニターがサポートしている表示モードに設定します。設定した表示モードをサポートしている場合は、モニター自体の設定メニューで設定を調整します。通常外付けモニターには、設定メニューにアクセスするボタンがあります。詳しくは、モニターに付属の資料を参照してください。オーディオの問題•問題:Wave またはMIDI サウンドが正しく再生されない。解決法:内蔵オーディオ・デバイスが正しく構成されているかどうか確認します。1.『コントロールパネル』を開きます。2.『ハードウェアとサウンド』をクリックします。3.『デバイスマネージャ』をクリックします。管理者パスワードまたは確認のプロンプトが表示されたら、パスワードまたは確認の入力をします。4.『サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラ』をダブルクリックします。5.Realtek HD オーディオ・ドライバーが使用可能になっており、正しく構成されていることを確認します。•問題:ヘッドホンまたはスピーカーから音が出ない、または録音することができない。解決法:たとえばスピーカーからヘッドホンへ、または外付けマイクロホンから内蔵マイクロホンへなど、デバイスを切り替えるには次のようにします。1.コントロールパネルを開き、『ハードウェアとサウンド』をクリックします。2.『Realtek HD Manager 』アイコンをクリックします。3.『デバイスの詳細設定』ウィンドウで、『マルチストリーム・モード』が選択されていることを確認します。4.『音量ミキサ』ウィンドウで使用するデバイスを選択します(例として『スピーカー』を選択します)。5.音楽プログラム(例:Windows Media Player) で任意の音声を再生します。スピーカーから音声が出ていることを確認します。6.ヘッドホンに切り替える場合は、その音楽プログラムを閉じます。7.『音量ミキサ』ウィンドウをクリックします。別のデバイス(この場合は『ヘッドホン』)を選択します。8.音楽プログラムで任意の音声を再生します。システムに直接接続されているヘッドホンから音声が出ていることを確認します。第10章.ThinkPad の問題のトラブルシューティング 149
参考になったと評価
169人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品