Lenovo ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全184ページ 4.91MB]
e430_e430c_e435_e530_e530c_e535_ug_ja.pdf
Gizbot 2013-08-14
http://download.lenovo.com/.../e430_e430c_e435_e530_e530c_e535_ug_ja.pdf - 4.91MB
- キャッシュ
53127view
184page / 4.91MB
第9章ThinkPad の問題のトラブルシューティングここでは、ThinkPad に問題が生じたときの対処方法を説明します。この章には以下のトピックが含まれています。•125 ページの『問題の診断』•125 ページの『問題判別』問題の診断ThinkPad に問題が起きた場合は、Lenovo Solution Center プログラムを使用して問題を解決します。Lenovo Solution Center プログラムを使用すると、コンピューターに関連した問題のトラブルシューティングと解決を行うことができます。このプログラムは、最 大限のシステム・パフォーマンスを実現するためのヒントに加えて、診断テスト、システム情報収集、セキュリティー状況、およびサポート情報を結び付けます。注:•Lenovo Solution Center プログラムはhttp://www.lenovo.com/diags からダウンロードできます。•Windows 7とWindows 8以外のWindows オペレーティング・システムを使用している場合は、http://www.lenovo.com/diags でコンピューターの診断に関する最 新情報をご覧ください。お使いのコンピューターにWindows 7オペレーティング・システムがインストールされている場合、コンピューターをセットアップするとき、Lenovo Solution Center プログラムにより、リカバリー・メディアを作成するようにプロンプトが表示されます。リカバリー・メディアを使用すると、ハードディスク・ドライブを工場出荷時の状態に復元できます。詳しくは、61ページの『リカバリー・メディアの作成および使用』を参照してください。Lenovo Solution Center プログラムを実行するには、15ページの『Windows 7オペレーティング・システムでLenovo プログラムにアクセスする』を参照してください。追加情報については、Lenovo Solution Center のヘルプ・システムを参照してください。注:このプログラムを実行しても問題の切り分けと修復ができない場合は、ログ・ファイルを保存して印刷してください。Lenovo テクニカル・サポート担当者に連絡するにあたって、このログ・ファイルが必要になります。問題判別コンピューターにエラーが発生すると、通常は、電源をオンにしたときに、メッセージやエラー・コードが表示されたり、ビープ音が鳴ったりします。問題が生じた場合は、このトピックにある対応する項目を参照し、お客様自身で問題の解決を試みてください。ThinkPad が応答を停止した現在必要でなくても、いつか必要になるときの備えとしてこのトピックを印刷して、ThinkPad と一 緒に保管しておくことをお勧めします。ThinkPad がまったく応答しない(UltraNav ポインティング・デバイスもキーボードも使用できない)場合は、次のようにします。©Copyright Lenovo 2012125
参考になったと評価
234人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品