Lenovo ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全184ページ 4.91MB]
e430_e430c_e435_e530_e530c_e535_ug_ja.pdf
Gizbot 2013-08-14
http://download.lenovo.com/.../e430_e430c_e435_e530_e530c_e535_ug_ja.pdf - 4.91MB
- キャッシュ
53127view
184page / 4.91MB
ディスプレイとマルチメディア・デバイスの問題このトピックでは、ThinkPad 画面、外付けモニター、オーディオ・デバイス、光学式ドライブなど、ディスプレイおよびマルチメディア・デバイスの一 般的な問題について説明します。ThinkPad 画面の問題•問題:画面に何も表示されない。解決法:次のように行います。–F6を押して画面の表示先を切り替えます。–AC 電源アダプターまたはバッテリーを使用中で、バッテリー・ゲージがバッテリーを使い切っていないことを示している場合は、F8を押して画面を明るくします。–ThinkPad がスリープ状態の場合は、Fnキーを押して、スリープ状態からレジュームします。–問題が解決しない場合は、次の問題の『解決法』に従ってください。•問題:画面が判読不能またはゆがんでいる。解決法:次のことを確認してください。–ディスプレイ・デバイス・ドライバーが正しくインストールされているかどうか。–画面の色および解像度は正しく設定されているかどうか。–ディスプレイのタイプが正しいかどうか。これらの設定をチェックする手順は、次のとおりです。1.デスクトップ上で右クリックし、『個人設定』をクリックします。2.左側の『ディスプレイ』をクリックします。3.『ディスプレイの設定の変更』を選択します。画面の解像度が正しく設定されているか確認します。4.『詳細設定』をクリックします。5.『アダプタ』タブをクリックします。アダプタの情報ウィンドウに、正しいデバイス・ドライバー名が表示されていることを確認します。注:デバイス・ドライバー名は、ご使用のThinkPad に装備されているビデオ・チップの種類により異なります。6.『プロパティ』ボタンをクリックします。管理者パスワードまたは確認のプロンプトが表示されたら、パスワードまたは確認の入力をします。『デバイスの状態』ボックスで、デバイスが正常に動作していることを確認します。正常に動作していない場合は、『トラブルシューティング』ボタンをクリックして、画面の指示に従います。7.『モニタ』タブをクリックします。アダプタの情報ウィンドウに、正しいデバイス・ドライバー名が表示されていることを確認します。注:デバイス・ドライバー名は、ご使用のThinkPad に装備されているビデオ・チップの種類により異なります。8.『プロパティ』ボタンをクリックします。管理者パスワードまたは確認のプロンプトが表示されたら、パスワードまたは確認の入力をします。『デバイスの状態』ボックスで、デバイスが正常に動作していることを確認します。正常に動作していない場合は、『トラブルシューティング』ボタンをクリックして、画面の指示に従います。9.『色の管理』タブをクリックします。画面の色が正しく設定されているか確認します。その他の情報も正しいことを確認します。管理者パスワードまたは確認のプロンプトが表示されたら、パスワードまたは確認の入力をします。『デバイスの状態』ボックスでデバイスが正常に動作しているか確認します。正常に動作していない場合は、『トラブルシューティング』ボタンをクリックして、画面の指示に従います。136 ユーザー・ガイド
参考になったと評価
234人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品