NECカシオモバイルコミュニケーションズ ドコモ(docomo)の取扱説明書・マニュアル [全173ページ 11.49MB]
N-01E_J_01.pdf
Gizbot 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N-01E_J_01.pdf - 11.49MB
- キャッシュ
43477view
173page / 11.49MB
その他87iモード故障診断サイトご利用中の FOMA 端末において、メール送受信や画像・メロディのダウンロードなどが正常に動作しているかを、お客様ご自身でご確認いただけます。ご確認の結果、故障と思われる場合は、取扱説明書裏面の「故障お問い合わせ先」までお問い合わせください。■ 「iモード故障診断サイト」への接続方法ps「お客様サポート」s「お問い合わせ」s 「故障・電波状況お問い合わせ先」s「iモード故障診断」・ 海外でのご利用は有料となります。ソフトウェア更新FOMA 端末のソフトウェアを更新する必要があるかどうかネットワークに接続してチェックし、必要な場合にはパケット通信を使ってソフトウェアの一部をダウンロードし、 ソフトウェアを更新する機能です。ソフトウェア更新が必要な場合は、ドコモのホームページおよびi Menu の「お客様サポート」にてご案内いたします。更新方法には「自動更新」、「即時更新」、「予約更新」の 3つの方法があります。※ ソフトウェア更新は、 FOMA 端末に登録された電話帳、カメラ画像、ダウンロードデータなどのデータを残したまま行うことができますが、お客様のFOMA 端末の状態(故障・破損・水濡れなど)によってはデータの保護ができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。必要なデータはバックアップを取っていただくことをおすすめします。ただしダウンロードデータなどバックアップが取れないデータがありますので、あらかじめご了承ください。■ ご利用にあたって・ ソフトウェア更新中は電池パックを外さないでください。更新に失敗することがあります。・ ソフトウェア更新を行う際は、電池をフル充電しておいてください。・ ソフトウェア更新(ダウンロード、書換え)には時間がかかることがあります。・ ソフトウェア更新中は、電話の発信、着信、各種通信機能および、その他機能を利用できません(ダウンロード中は音声着信が可能です)。・ ソフトウェア更新は、電波が強く、アンテナマークが 3本表示されている状態で、移動せずに実行することをおすすめします。ソフトウェアダウンロード中に電波状態が悪くなったり、ダウンロードが中止された場合は、再度電波状態の良い場所でソフトウェア更新を行ってください。・ ソフトウェア更新の際、お客様の FOMA 端末固有の情報(機種や製造番号など)が、自動的にサーバ(当社が管理するソフトウェア更新用サーバ)に送信されます。当社は送信された情報を、ソフトウェア更新以外の目的には利用いたしません。・ ソフトウェア更新に失敗した場合、「書換え失敗しました」と表示され、一切の操作ができなくなります。その場合には、大変お手数ですがドコモ指定の故障取扱窓口までお越しいただきますようお願いいたします。サイト接続用 QR コード
参考になったと評価
57人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品