キヤノン プリンタの取扱説明書・マニュアル [全69ページ 7.84MB]
mp610-qsg4.pdf
Gizbot 2013-08-14
http://cweb.canon.jp/.../mp610-qsg4.pdf - 7.84MB
- キャッシュ
45589view
69page / 7.84MB
困ったときには 45困 たときには 以下の説明は、キヤノン製 PictBridge 対応機器に表示されるエラーについて説明しています。ご使用の機器により表示されるエラーやボタン操作が異なる場合があります。キヤノン製以外の PictBridge 対応機器からのプリンタエラーの解除方法がわからない場合は、本機の液晶モニターに表示されているメッセージを確認してエラーを解除してください。本機のエラーの解除方法は「液晶モニターにエラーメッセージが表示されている」(P.23)を参照してください。 表示されるエラーや対処方法については、PictBridge 対応機器に付属の取扱説明書もあわせて参照してください。その他、PictBridge 対応機器側のトラブルについては、各機器の相談窓口へお問い合わせください。PictBridge 対応機器側エラー表示 対処方法プリンターは使用中ですパソコンなどから印刷している場合や準備動作を行っている場合は、終了するまでお待ちください。印刷の準備ができたら、自動的に印刷を開始します。用紙(ペーパー)がありません本機に用紙をセットするか、給紙切替ボタンで用紙がセットされている給紙箇所(後トレイまたはカセット)を指定して、PictBridge 対応機器のエラー画面で[続行]* を選んでください。*[続行]を選ぶ代わりに、本機の OK ボタンを押しても有効です。用紙(ペーパー)エラー / 用紙の種類が違います 本機側でカセットから給紙できない用紙サイズが設定されています。後トレイに用紙をセットし、給紙切替ボタンで給紙箇所を後トレイに設定してから、印刷し直してください。詳しくは、『操作ガイド(本体操作編)』の「用紙をセットする」の「給紙箇所を変更する」を参照してください。 排紙トレイが閉じている場合は、開けてください。印刷を再開します。CD-R トレイガイドが開いている場合は閉じてから、PictBridge 対応機器のエラー画面で[中止]を選び、印刷を中止してください。用紙(ペーパー)が詰まりましたPictBridge 対応機器のエラー画面で[中止]を選び、印刷を中止してください。用紙を取り除き、用紙をセットし直してから本機の OK ボタンを押し、再度印刷を行ってください。プリンターカバーが開いています本機のスキャナユニット(プリンタカバー)を閉じてください。プリントヘッド未装着本機の電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。修理が必要な可能性があります。修理受付窓口へご連絡ください。⇒「お問い合わせの前に」(P.61)廃インクタンクが満杯です / インク吸収体が満杯ですインク吸収体が満杯になりそうです。「液晶モニターにエラーメッセージが表示されている」の「インク吸収体が満杯に近づきました」(P.24)を参照して、対処してください。インクがありません/ インクカセットが異常ですインクタンクが正しくセットされていないか、インクがなくなっています。液晶モニターに表示されているエラーメッセージを確認し、エラーを解除してください。⇒「液晶モニターにエラーメッセージが表示されている」(P.23)インクエラー一度空になったインクタンクが取り付けられています。「液晶モニターにエラーメッセージが表示されている」の「下記のインクの残量を正しく検知できません」(P.23)を参照して、対処してください。ハードウェアエラーインクタンクにエラーが発生しました。インクタンクを交換してください。⇒「インクタンクを交換する」(P.2)プリンタートラブル発生修理が必要なエラーが起きている可能性があります(本機の電源ランプ(緑色)とエラーランプ(オレンジ色)が交互に点滅)。PictBridge 対応機器と接続されている USB ケーブルを抜いてから本機の電源を切り、本機の電源プラグをコンセントから抜いてください。修理受付窓口へご連絡ください。⇒「お問い合わせの前に」(P.61)
参考になったと評価
156人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品