パナソニック ドコモ(docomo)の取扱説明書・マニュアル [全562ページ 25.59MB]
P903i_J_All.pdf
Gizbot 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../P903i_J_All.pdf - 25.59MB
- キャッシュ
46959view
562page / 25.59MB
402ネットワークサービスFOMA端末では、 次のようなドコモのネットワークサービスをご利用いただけます。各サービスの概要や利用方法などについては、以下の表の参照先をご覧ください。fiサービスエリア外や電波の届かない場所ではネットワークサービスはご利用できません。fi詳しくは「ご利用ガイドブック(ネットワークサービス編)」をご覧ください。fiお申し込み、お問い合わせについては、取扱説明書裏面の「総合お問い合わせ先」までお問い合わせください。fi「サービス停止」とは、留守番電話サービス、転送でんわサービスなどの契約そのものを解約するものではありません。FOMA端末から利用できるネットワークサービスサービス名称 お申し込み 月額使用料 参照先留守番電話サービス 要 有料P.403キャッチホン要 有料 P.404転送でんわサービス 要 無料 P.406迷惑電話ストップサービス 要無料 P.407発信者番号通知サービス 不要 無料 P.48番号通知お願いサービス 不要 無料 P.408デュアルネットワークサービス要有料 P.408英語ガイダンス不要 無料 P.409マルチナンバー要 有料 P.410公共モード(ドライブモード) 不要 無料 P.77公共モード(電源OFF) 不要 無料 P.79OFFICEED 要 有料 P.411お知らせfiドコモから新しいネットワークサービスが追加提供されたときには、新しいサービスをメニューに登録できます。(P.411参照)留守番電話サービスセンターに伝言メッセージが入っているかどうかを確認します。1m22サービス問い合わせ2OK+m-2-5 <サービス問い合わせ>新しい伝言メッセージがあるか確認する■問い合わせ結果についてfi伝言メッセージがあるときは「留守番電話あり」のアイコン() と留守番電話アイコン( など)を表示してお知らせします。fi伝言メッセージがあることを示す留守番電話アイコン( など)は、留守番電話サービスセンターに電話をかけて伝言メッセージの保存または消去の操作をするか、「留守番アイコン消去」の操作を行うと消去されます。fi留守番電話サービスセンターでお預かりしている伝言メッセージの件数によって、 、 、... (10件以上)と表示が変わります。表示される件数は、新しい伝言メッセージを再生するときにガイダンスで案内する件数です。保存した伝言メッセージの件数は含まれません。fi「件数増加鳴動設定」を設定すると、伝言メッセージが増加したときに着信音が鳴ります。fi伝言メッセージの再生のしかたについてはP.403参照。■「」 が表示されているときは伝言メッセージの問い合わせができません。 「」が消える場所でご利用ください。
参考になったと評価
44人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品