NEC ドコモ(docomo)の取扱説明書・マニュアル [全579ページ 28.67MB]
N905i_J_All.pdf
Gizbot 2013-08-15
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N905i_J_All.pdf - 28.67MB
- キャッシュ
51786view
579page / 28.67MB
461次ページにつづく付録/外部機器連携/困 たときにはあらかじめ機能に割り当てられているメニュー番号(P.434)を押しても機能を呼び出すことができない●メインメニューのテーマを「Standard」に設定してから操作してください。P.41メールを受信したときにメールに設定した着信イルミネーションの色と違う色で点滅する●各機能の着信の設定が重なった場合、着信イルミネーションは優先順位に従って点滅します。●複数のメールを受信した場合、最後に受信したメールのメールアドレスに設定されているメール着信設定のイルミネーション設定に従って着信イルミネーションが点滅します。●相手のメールアドレスが「電話番号@docomo.ne.jp」のときは、メールアドレスには電話番号のみを登録し、そのメールアドレスにメール着信設定のイルミネーション設定でイルミネーションを設定してください。●メールの送信元のメールアドレス(受信メールの詳細画面に表示されるメールアドレス)を電話帳に正しく登録し、そのアドレスにメール着信設定のイルミネーション設定でイルミネーションを設定していますか。●SMS を受信したときは、電話帳の電話番号に設定されたメール着信設定のイルミネーション設定が有効となります。P.120P.120P.102P.101P.102充電ができない(FOMA端末の充電ランプが点灯しない)●FOMA端末に電池パックが正しく取り付けられていますか。●アダプタの電源プラグがコンセントまたはシガーライタソケットにしっかりと差し込まれていますか。●アダプタとFOMA端末が正しく取り付けられていますか(ACアダプタをお使いのとき、ACアダプタのコネクタがFOMA端末または卓上ホルダにしっかりと接続されていますか)。P.48P.50P.50ボタン確認音が出ない●「ボタン確認音」を「OFF」に設定していませんか。●マナーモード設定中ではありませんか。P.109P.111エニーキーアンサーで音声電話、テレビ電話、プッシュトークに出ることができない●「着信アンサー設定」を「クイックサイレント」または「OFF」に設定していませんか。●テレビ電話にエニーキーアンサーで出ることはできません。P.71ー通話中、相手の声が聞こえにくい●受話口と耳の位置がずれていませんか。●受話口がシールなど何かでふさがれていませんか。●ハンズフリー中にスピーカが何かでふさがれていませんか。●「受話音量」の設定を変更していませんか。聞き取りやすい音量に変更してください。P.26ーーP.72通話中、相手の声が大きすぎる●「受話音量」の設定を変更していませんか。聞き取りやすい音量に変更してください。P.72FOMA端末を折り畳んでいるときに、サイドボタンを押しても操作できない●キー操作ロック中ではありませんか。●「サイドボタン設定」が「閉じた時無効」に設定されていませんか。P.140P.143FOMA端末を折り畳んでいるときに、Eを押しても不在着信などの確認ができないEを1秒以上押してもミュージックプレーヤーが起動しない●「不在/新着確認設定」を「OFF」に設定していませんか。●キー操作ロック中ではありませんか。●「サイドボタン設定」が「閉じた時無効」に設定されていませんか。P.76P.140P.143日付が英語で表示されている●「待受時計表示」の「表示方法」を「日本語」に設定してください。 P.121ディスプレイが見にくい●バックライトの明るさの設定を「暗め」に設定していませんか。●「プライバシーアングル」を「ON」に設定していませんか。P.116P.115ディスプレイ、ダイヤルボタンのバックライトが点灯しない●バックライトの通常時の点灯を「OFF」に設定していませんか。●5を1秒以上押してバックライトの点灯/消灯を切り替えることができます。メールの作成中などにも、5を1秒以上押すとバックライトが消灯しますので、ご注意ください。P.116ー現象 チェックする箇所 参照ページ
参考になったと評価
51人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品