東芝 ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全64ページ 0.93MB]
gx1c00106210.pdf
Gizbot 2013-08-15
http://dynabook.com/.../gx1c00106210.pdf - 0.93MB
- キャッシュ
37622view
64page / 0.93MB
33 パソコンの動作がおかしいときは2章画面表示が回転してしまった* 画面回転機能搭載モデルのみ 画面の設定が変更されている可能性があります。次の手順で元に戻すことができます。Windows 8の場合① スタート画面の[デスクトップ]をクリックする デスクトップ画面が表示されます。② デスクトップ画面上のウィンドウやアイコンなどが表示されていない場所にポインターを移動し、右クリックする③ 表示されたメニューの[グラフィック プロパティ]から、設定を変更するWindows 7の場合① デスクトップ画面上のウィンドウやアイコンなどが表示されていない場所にポインターを移動し、右クリックする② 表示されたメニューの[グラフィック プロパティ]から、設定を変更するシステム/ ハードディスクパソコンが応答しなくなった アプリケーションを終了できない場合や、アプリケーションを終了してもトラブルが解消しない場合は、パソコンを再起動してください。参照 『取扱説明書』 Windows起動時に問題が起きた場合や、パソコンを再起動できない場合は、電源スイッチを5秒以上押してWindowsを強制終了してください。システムが操作できなくなったとき以外は行わないでください。強制終了を行うと、スリープ/休止状態は無効になります。また、保存されていないデータは消失します。強制終了したあと、電源を入れ直してください。 以上の手順でも解決できない場合は、 「本項- Q 再起動や電源を入れ直しても、トラブルが解消しない」を確認してください。Windowsがセーフモードで起動した パソコンを再起動してください。参照 『取扱説明書』 以上の手順でも解決できない場合は、 「本項- Q 再起動や電源を入れ直しても、トラブルが解消しない」を確認してください。再起動や電源を入れ直しても、 トラブルが解消しない Windows 7の場合、ドライバーやシステムのアップデート中(更新中)にトラブルが発生したときは、直前の正常に起動したときの構成で起動してください。参照 前回正常に起動したときの構成で起動する 「本節- Q 電源を入れたが、 システムが起動しない」 アプリケーションをインストールしてから、この問題が発生するようになった場合は、インストールしたアプリケーションがWindowsの動作に影響している可能性があります。アプリケーションをアンインストールしてください。参照 『アプリケーションに付属の説明書』 周辺機器を接続してから、この問題が発生するようになった場合は、接続した周辺機器がWindowsの動作に影響している可能性があります。周辺機器を取りはずしてください。周辺機器によっては、周辺機器に付属のドライバーやアプリケーションをパソコンにインストールしている場合があります。これらのドライバーやアプリケーションもアンインストールしてください。参照 周辺機器の取り扱いについて 『周辺機器に付属の説明書』指紋認証* 指紋センサー搭載モデルのみ指紋の読み取りがうまくいかない もう一度正しい姿勢で操作してください。詳しい操作方法は、 『取扱説明書』 『オンラインマニュアル』または「指紋認証ユーティリティ」のヘルプを参照してください。 登録してあるもう1本の指で読み取りを行ってください。 どうしてもうまくいかない場合は、一時的にキーボードからパスワードを入力してください。詳しい操作方法は、 『取扱説明書』 『オンラインマニュアル』または「指紋認証ユーティリティ」のヘルプを参照してください。1 Q&A集
参考になったと評価
79人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品