ヒューレット・パッカード ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全199ページ 7.24MB]
emr_na-c02292598-1.pdf
Gizbot 2013-08-15
http://h20628.www2.hp.com/.../emr_na-c02292598-1.pdf - 7.24MB
- キャッシュ
41140view
199page / 7.24MB
優先ネットワークに接続できない場合Windowsでは、問題のある無線LAN接続を自動で修復できます。●タスク バー右端の通知領域にネットワーク ステータス アイコンがある場合は、そのアイコンを右クリックして、メニューから[診断と修復]をクリックします。Windowsは、ネットワーク デバイスをリセットし、優先ネットワークの 1つに再接続を試みます。●ネットワーク ステータス アイコンの上に [x]が表示されている場合は、1つ以上の無線LANドライバーまたはLANドライバーがインストールされているものの、コンピューターは接続されていない状態です。●ネットワーク ステータス アイコンが通知領域に表示されていない場合は、以下の手順に沿って操作します。1. [スタート]をクリックし、[検索の開始]ボックスに「ネットワークと共有」と入力します。2.検索結果の一覧から、[ネットワークと共有センター] をクリックします。3.左側の枠内で、[診断と修復]をクリックします。[ネットワーク接続]ウィンドウが表示され、Windowsは、ネットワーク デバイスをリセットし、優先ネットワークの1つに再接続を試みます。ネットワーク ステータス アイコンが表示されない場合ネットワーク ステータス アイコンが無線 LAN設定後に通知領域に表示されない場合は、ソフトウェア ドライバーがなくなったか壊れています。また、 [デバイスが見つかりません]というWindowsエラー メッセージが表示されることもあります。このような場合には、ドライバーを再インストールする必要があります。お使いのコンピューターの無線LANデバイス ソフトウェアの最新のバージョンを入手するには、以下の操作を行います。1.インターネット ブラウザーを開き、http://www.hp.com/ support/を表示します。2.国または地域を選択します。3.[ドライバー&ソフトウェアをダウンロードする]オプションをクリックし、お使いのコンピューターの製品名または製品番号を[製品名・番号で検索]フィールドに入力します。4.enterキーを押し、画面の説明に沿って操作します。注記:お使いの無線デバイスが、別途購入されたものである場合は、その無線デバイスの製造元のWebサイトで最新のソフトウェアを確認してください。現在のネットワーク セキュリティ コードが使用できない場合無線LANに接続するときにネットワーク キーまたはSSIDの入力を求めるメッセージが表示された場合、そのネットワークはセキュリティ設定によって保護されています。セキュリティ設定で保護さ28第 2 章 無線、モデム、およびローカル エリア ネットワーク
参考になったと評価
52人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品