シャープ スマートフォンの取扱説明書・マニュアル [全449ページ 16.93MB]
shl21_torisetsu_shousai.pdf
Gizbot 2013-08-15
http://www.au.kddi.com/.../shl21_torisetsu_shousai.pdf - 16.93MB
- キャッシュ
40831view
449page / 16.93MB
341shl21_17.fm[341/359]auのネットワークサービス・海外利用■名前のみお客様の声で録音するタイプの応答メッセージを録音する場合(名前指定メッセージ)B「2」を入力→10秒以内で名前を録音→ 「#」を入力→「#」を入力→[通話終了]■設定/保存されている応答メッセージを確認する場合B「3」を入力→応答メッセージを確認→[通話終了]■蓄積停止時の応答メッセージを録音する場合(不在通知)B「7」を入力→3分以内で応答メッセージを録音→「#」を入力→「#」を入力→[通話終了]長期間の海外出張やご旅行でご不在の場合などに伝言・ボイスメールの蓄積を停止することができます。あらかじめ蓄積停止時の応答メッセージ(不在通知)を録音しておくと、お客様が録音された声で蓄積停止時の留守応答ができます。(zP.340「応答メッセージの録音/確認/変更をする」)Aホーム画面→[アプリ]→[電話]→「1610」を入力→[発信]Bガイダンスを確認→[通話終了]memo◎録音できる応答メッセージは、各1件です。◎ご契約時は、標準メッセージに設定されています。◎応答メッセージを最後まで聞いて欲しい場合は、応答メッセージ選択後の設定でスキップができないようにすることもできます。◎録音した応答メッセージがある場合に、ガイダンスに従って「4」を入力すると標準メッセージに戻すことができます。◎録音した蓄積停止時の応答メッセージ(不在通知)がある場合に、ガイダンスに従って「8」を入力すると標準メッセージに戻すことができます。◎国際ローミング中は、ご利用になれません。伝言の蓄積を停止する(不在通知)memo◎蓄積を停止する場合は、事前にお留守番サービスを開始しておく必要があります。◎蓄積を停止した後、お留守番サービスを停止/開始しても、蓄積停止は解除されません。お留守番サービスで伝言・ボイスメールをお預かりできるようにするには、「1611」にダイヤルして蓄積停止を解除する必要があります。◎国際ローミング中は、ご利用になれません。shl21.book 341 ページ 2012年10月9日 火曜日 午後2時14分
参考になったと評価
40人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品