富士通モバイルコミュニケーションズ スマートフォンの取扱説明書・マニュアル [全68ページ 3.54MB]
fjl21_torisetsu.pdf
Gizbot 2013-08-15
http://www.au.kddi.com/.../fjl21_torisetsu.pdf - 3.54MB
- キャッシュ
30281view
68page / 3.54MB
付録/索引53■日時を指定して更新する場合e 「日時を指定して更新」 →日付を設定 →「設定」 →時刻を設定→「設定」更新開始日時が設定されます。*指定した日時になると、ソフトウェア更新開始の通知画面が表示されます。画面の指示に従って操作してください。何も操作しないと約3分後にFJL21が再起動してソフトウェアが更新されます。◎FJL21では、定期的(7日毎)にソフトウェア更新が必要かどうかを自動で確認しています。更新が必要な場合に更新のお知らせを受信し、ソフトウェア更新を実行することができます。なお、自動確認時は、LTE/3Gデータ通信を利用するため、パケット通信料がかかります。この機能は、停止することはできませんので、あらかじめご了承ください。a ホーム画面で →「本体設定」 →「端末情報」 →「ソフトウェア更新」FJL21のソフトウェア更新が必要かどうかを確認します。*「お使いのシステムは最新です」と表示された場合は、「OK」をタップして、引き続きご利用ください。*「最新のソフトウェアがみつかりました」と表示された場合は、「更新のお知らせを受信してから更新する」の操作 c 以降の操作を行ってください。■ 修理を依頼されるときは修理については安心ケータイサポートセンターまでお問い合わせください。◎メモリの内容などは、修理する際に消えてしまうことがありますので、控えておいてください。なお、メモリの内容などが変化・消失した場合の損害および逸失利益につきましては、当社では一切責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。◎修理の際、当社の品質基準に適合した再利用部品を使用することがあります。◎交換用携帯電話機お届けサービスにて回収した今までお使いのau電話は、再生修理した上で交換用携帯電話機として再利用します。また、auアフターサービスにて交換した機械部品は、当社にて回収しリサイクルを行います。そのため、お客様へ返却することはできません。■ 補修用性能部品について当社はこのFJL21本体およびその周辺機器の補修用性能部品を、製造終了後6年間保有しております。補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。■ 保証書について保証書は、お買い上げの販売店で、「販売店名、お買い上げ日」などの記入をご確認のうえ、内容をよくお読みいただき、大切に保管してください。■ 安心ケータイサポートプラスについてau電話を長期間安心してご利用いただくために、月額会員アフターサービス制度「安心ケータイサポートプラス」をご用意しています(月額399円、税込)。 故障や盗難・紛失など、あらゆるトラブルの補償を拡大するサービスです。本サービスの詳細については、auホームページをご確認いただくか、安心ケータイサポートセンターへお問い合わせください。ソフトウェア更新が必要かを確認してから更新するアフターサービスについて保証期間中 保証書に記載されている当社無償修理規定に基づき修理いたします。保証期間外 修理により使用できる場合はお客様のご要望により、有償修理いたします。
参考になったと評価
41人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品