ヒューレット・パッカード ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全202ページ 7.32MB]
c02290590.pdf
Gizbot 2013-08-15
http://h10032.www1.hp.com/.../c02290590.pdf - 7.32MB
- キャッシュ
54458view
202page / 7.32MB
無線接続に関する問題のトラブルシューティング無線接続に関する問題の原因として、以下のようなものが考えられます。●無線デバイスのインストールに失敗した、または無線デバイスが無効である。●無線デバイスまたはルーターのハードウェアが故障した。●ネットワーク設定(SSIDまたはセキュリティ)が変更された。●無線デバイスが他のデバイスからの干渉を受けている。注記:無線ネットワーク デバイスは、一部のモデルにのみ搭載されています。無線ネットワーク機能がコンピューターの基本機能として搭載されていない場合は、無線ネットワーク デバイスを購入してコンピューターに追加できます。ネットワーク接続の問題を解決する可能性のある方法を1つずつ実行する前に、すべての無線デバイスについて、デバイス ドライバーがインストールされていることを確認してください。使用したいネットワークに接続できないコンピューターの診断および修復を行うには、この章で説明する手順を実行してください。無線LAN接続を作成できない場合無線LANへの接続で問題が発生している場合は、内蔵無線LANデバイスがコンピューターに正しく取り付けられていることを確認してください。注記:Windowsには、コンピューターのセキュリティを高めるためのユーザー アカウント制御機能が含まれています。ソフトウェアのインストール、ユーティリティの実行、Windowsの設定変更などを行うときに、ユーザーのアクセス権やパスワードの入力を求められる場合があります。詳しくは、Windowsの[ヘルプとサポート]を参照してください。1.[スタート]→[コントロール パネル] →[システムとセキュリティ] の順に選択します。2.[システム]領域の[デバイス マネージャー] をクリックします。3.[ネットワーク アダプター] の横の矢印をクリックして一覧を展開し、すべてのアダプターを表示します。4.ネットワーク アダプター一覧で無線 LANデバイスを確認します。無線LANデバイスの場合は、「無線」、「無線LAN」、「WLAN」、「Wi-Fi」、または「802.11」などと表示されます。無線LANデバイスが表示されない場合は、お使いのコンピューターに無線LANデバイスが内蔵されていないか、無線LANデバイス用のドライバーが正しくインストールされていません。無線LANのトラブルシューティングについて詳しくは、[ヘルプとサポート]に記載されているWebサイトへのリンクを参照してください。無線接続に関する問題のトラブルシューティング27
参考になったと評価
78人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品