ヒューレット・パッカード ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全202ページ 7.32MB]
c02290590.pdf
Gizbot 2013-08-15
http://h10032.www1.hp.com/.../c02290590.pdf - 7.32MB
- キャッシュ
54458view
202page / 7.32MB
優先ネットワークに接続できない場合Windowsでは、問題のある無線LAN接続を自動で修復できます。●タスクバー右端の通知領域にネットワーク アイコンがある場合は、そのアイコンを右クリックして、[問題のトラブルシューティング] をクリックします。Windowsは、ネットワーク デバイスをリセットし、優先ネットワークの 1つに再接続を試みます。●ネットワーク アイコンが通知領域に表示されていない場合は、以下の操作を行います。1. [スタート]→[コントロール パネル] →[ネットワークとインターネット] →[ネットワークと共有センター]の順に選択します。2. [問題のトラブルシューティング] をクリックしてから、修復したいネットワークを選択します。ネットワーク アイコンが表示されない場合ネットワーク アイコンが無線LAN設定後に通知領域に表示されない場合は、ソフトウェア ドライバーがなくなったか壊れています。また、[デバイスが見つかりません]というWindowsエラー メッセージが表示されることもあります。このような場合には、ドライバーを再インストールする必要があります。お使いのコンピューターの無線LANデバイス ソフトウェアの最新のバージョンを入手するには、以下の操作を行います。1.インターネット ブラウザーを開き、http://www.hp.com/ support/を表示します。2.国または地域を選択します。3.[ドライバー&ソフトウェアをダウンロードする]オプションをクリックし、お使いのコンピューターの製品名または製品番号を[製品名・番号で検索]フィールドに入力します。4.enterキーを押し、画面の説明に沿って操作します。注記:お使いの無線デバイスが、別途購入されたものである場合は、その無線デバイスの製造元のWebサイトで最新のソフトウェアを確認してください。現在のネットワーク セキュリティ コードが使用できない場合無線LANに接続するときにネットワーク キーまたは名前(SSID)の入力を求めるメッセージが表示された場合、そのネットワークはセキュリティ設定によって保護されています。セキュリティ設定で保護されているネットワークに接続するには、現在のコードが必要になります。SSIDおよびネットワーク キーは半角英数字のコードで、ネットワークに対してお使いのコンピューターを認証します。●お使いの無線ルーターに接続されているネットワークの場合は、そのルーターの説明書を参照し、ルーターと無線LANデバイスの両方に同じSSIDコードを設定します。●会社のネットワークや、公開インターネット チャットなどのプライベート ネットワークの場合は、ネットワーク管理者に問い合わせてそれらのコードを入手し、コードの入力を求める画面が表示されたときに入力します。ネットワークによっては、ルーターやアクセス ポイントで使用されている SSIDを定期的に変更して、セキュリティの向上を図っている場合があります。この変更に応じて、対応するコードをお使いのコンピューターで変更する必要があります。28第 2 章 無線、モデム、およびローカル エリア ネットワーク
参考になったと評価
78人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品