パイオニア 電話機の取扱説明書・マニュアル [全114ページ 8.20MB]
FRA1424A.pdf
Gizbot 2013-08-15
http://pioneer-pcc.jp/.../FRA1424A.pdf - 8.20MB
- キャッシュ
55607view
114page / 8.20MB
102故障かな?と思ったらボタン操作を受け付けない、または以下の処置をしても正常に動作しない場合は、リセット操作を行なってください。 (91ページ)リセット操作を行なっても回復しないときは、 親機から親機用ACアダプターを抜くと、応急的に親機で電話をかけたり、受けたりできる場合があります。受話器をとっても「ツー」という音が聞こえない電話をかけることができない携帯電話にかけることができない電話をかけたり 受けたりできない︵続く︶症 状 原因と処置● 以下の場合は携帯通話プリセット機能を「OFF」(解除)にしてください。(21ページ)または、「0000」(携帯通話プリセット機能解除番号)を押してからダイヤルしてください。(71ページ)・ひかり電話や直収電話サービス(NTT東日本・NTT西日本を除く)をご利用の場合・構内交換機(PBX)をご利用の場合、0(ゼロ)発信しても「ツー」という音が聞こえない・IP電話をご利用の場合(IP電話の発信を優先させる場合)フリーダイヤルや天気予報、184や186をつけてかけることができない● IP電話 サービスなどで使用しているときは、NTTとの契約にあわせて、手動で電話の回線種別を設定してください。(19ページ)それでもかけられないときは、ご契約のIP電話サービス事業者にお問い合わせください。● 回線種別(プッシュ/ダイヤル)を正しく設定してください。(19ページ)IP電話をご利用の場合、0120、0570、0990ではじまる番号や局番の頭に0000、186、184、122などをつけたり、110、119、177、117などの番号にかけてつながらないときは、NTTにご契約の回線種別に合わせてください。ISDN回線をご利用の場合は、“プッシュ”に設定してください。● 電話回線が原因の場合もありますので、NTTの故障受付(局番なしの113番)、またはご利用の直収電話事業者にお問い合わせください。● 構内交換機(PBX)を利用していて、0(ゼロ)発信しても「ツー」という音が聞こえない(21ページ)携帯通話プリセット機能を「OFF」(解除)にしてください。または、「0000」(携帯通話プリセット機能解除番号)を押してからダイヤルしてください。● ISDN回線で電話機のダイヤル信号をTAが正しく認識しない場合があります。くわしくはTAのメーカーへお問い合わせください。その場合「おかけになった電話番号は現在使われておりません」などの音声が流れて相手につながらないことがあります。● 電話機コードと受話器コードの差し込みが、確実に接続されているか確認してください。● 電話回線が原因の場合もありますので、NTTの故障受付(局番なしの113番)、またはご利用の直収電話事業者にお問い合わせください。● ホームテレホンなどに接続すると、必要以上の電流などにより、故障・発熱・火災などの原因となることがあります。事前にホームテレホンのメーカー、または設置業者にお問い合わせください。● ISDN回線やADSLをご利用の場合、モデムやTAの接続・設定をご確認ください 。くわしくは、ご利用の電話会社(またはモデムやTAのメーカー)などにご相談ください。● ファクシミリや他の機器などに接続のとき、その機器の接続や設定などが原因となる場合があります。原因と思われる機器のメーカーなどにご相談ください。【他の機器:セキュリティー機器、通信カラオケ、BSチューナー、CSチューナー、地上波デジタル用チューナー、CAT(キャットというカード会社の信用照会端末)など】電話をかけようとすると警告音が鳴ってかけることができない● ガード機能がはたらいていると、警告音が鳴ります。液晶画面が通常状態(13・15ページ)に戻ってから、電話を かけ直してください。電話をかけると違う相手とつながる● 前の相手との通話が終わり、電話を切ったあと、少し時間をおいてもう一度かけ直してください。困 たときは
参考になったと評価
2794人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品