パイオニア 電話機の取扱説明書・マニュアル [全114ページ 8.20MB]
FRA1424A.pdf
Gizbot 2013-08-15
http://pioneer-pcc.jp/.../FRA1424A.pdf - 8.20MB
- キャッシュ
55607view
114page / 8.20MB
103呼出音が1~2回鳴って切れる呼出音が鳴らない症 状 原因と処置● 電話回線が原因の場合もありますので、NTTの故障受付(局番なしの113番)、またはご利用の直収電話事業者にお問い合わせください。● ISDN回線や ファクシミリやADSLモデムなどに接続している場合、それらの機器の設定や動作が原因で呼出音が鳴らないことがあります。くわしくは原因と思われる機器のメーカーまたはご利用サービスの会社にご相談ください。● 親機の液晶画面にガードの表示( 表示)があるときは、原因となる不要なガードを解除してください。(67~69ページ)● 消音を設定した親機や子機の呼出音は鳴りません。 消音を解除してください。(76~77ページ)呼出音の鳴り出しが遅い● TAに接続して、ナンバー・ディスプレイをご利用のとき、TAと電話機との通信の相互作用で多少遅くなる場合があります。呼出音の鳴り方が変わった● 親機に親機用ACアダプターが正しく接続されているか確認してください。外れていると親機の呼出音が小さく鈴虫のように鳴り、子機の呼出音は鳴りません。● ナンバー・ディスプレイの回線では電話機のナンバー・ディスプレイの設定を「ON」にしてください。(59ページ)「OFF」(解除)にしていると、呼出音が最初短く鳴ります。● 鳴り分けが設定されている相手と、そうでない相手では、呼出音の 鳴り方が異なります。鳴り分けが不要な場合は解除してください。(64ページ)● 電話回線が原因の場合もありますので、NTTの故障受付(局番なしの113番)、またはご利用の直収電話事業者にお問い合わせください。● 同じ回線で使用しているファクシミリ、モデム、ガス自動検針器、その他の通信機器が影響している場合があります。通信機器を外して症状がなくなる場合、原因と思われる通信機器のメーカーにお問い 合わせください。● NTTの転送サービスをご利用の場合、ナンバー・ディスプレイの設定を「OFF」(解除)にしてください。(59ページ)お買い上げ時は「ON」に設定されています。転送サービスとナンバー・ディスプレイの併用はできません。くわしくは、NTT窓口(お客様サービス116番)へお問い合わせください。電話をかけたとき相手につながるまで時間がかかる● 相手の方がナンバー・ディスプレイまたはダイヤルインをご利用の場合、 つながるまでに時間がかかることがあります。● 携帯通話プリセット機能(70~75ページ)がはたらく場合は、ダイヤルボタンを押しても、しばらくダイヤル音が聞こえない場合があります。これは事業者識別番号の付与判断を行なっているためです。故 障ではありません。電話にでると時々切れたり、つながらないことがある● ナンバー・ディスプレイをご利用の場合、電話機のナンバー・ディスプレイの設定を確認し、解除されている場合は「ON」に設定してください。(59ページ)ナンバー・ディスプレイの回線で電話機の設定を「OFF」(解除)にしていると、かかってきた電話にでたとき「ジャー」という音が聞こえ、電話が切れてしまう場合があります。電話をかけてきた相手には、「ツー、ツー・・」という話中音が聞こえ、電話がつ ながらない状態になります。INSナンバー・ディスプレイをご利用の場合、電話機の設定を「OFF」(解除)にしていると、外から自宅に電話をかけたとき「⋯おかけになった電話番号には、お客様と通信できる機器が接続されていないか、または故障中と思われます。」などのガイダンスが流れます。電話をかけたり 受けたりできない︵続き︶次ページへつづく困 たときは
参考になったと評価
2794人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品