パイオニア 電話機の取扱説明書・マニュアル [全114ページ 8.20MB]
FRA1424A.pdf
Gizbot 2013-08-15
http://pioneer-pcc.jp/.../FRA1424A.pdf - 8.20MB
- キャッシュ
55607view
114page / 8.20MB
107ナンバ ・デ スプレイ原因と処置 症 状かけてきた相手の電話番号などが表示されない● NTTへナンバー・ディスプレイのお申し込みが必要です。くわしくはNTT窓口(お客様サービス116番)にお問い合わせください。契約後、本機のナンバー・ディスプレイの設定を「ON」にしてください。(59ページ)● 同じ回線には、ナンバー・ディスプレイ表示器や、他の併用の電話機やファクシミリや、ホームテレホンなどを接続しないでください。● 同じ回線に他の機器(ISDNのTA/ルーター、ADSLモデム/スプリッタ、セキュリティー機器、通信カラオケ、BSチューナー、CSチューナー、CAT(キャットというカード会社の信用照会端末))などが接続されている場合、それらの機器が原因で、ナンバー・ディスプレイがはたらかない場合や電話がつながらない場合があります。くわしくは原因と思われる機器のメーカー、または関連のサービス会社などにご相談ください。ISDN回線でご使用のTAが旧バージョンの場合に、ファームウエアを最新バージョンに変更すると改善する場合があります。TAがナンバー・ディスプレイ対応機種でなければ表示できません。TA側の設定(電話機を接続するアナログポートでナンバー・ディスプレイを使用する)が必要です。設定方法はTAに付属の取扱説明書をご覧ください。ADSLをご利用の場合は、 スプリッタやモデムなどを外し、電話機を回線に直接つないだ状態でナンバー・ディスプレイが表示される場合、スプリッタやモデムなどの原因と考えられます。● ホームテレホン、構内交換機(PBX)に接続した場合、ナンバー・ディスプレイ はご利用になれません。● マンション独自の電話設備の関係で ナンバー・ディスプレイがはたらかない場合があります。マンショ ンの管理会社などにお問い合わせください。ACアダプターが少し熱いその他症 状 原因と処置電話帳に登録している相手の名前が子機で正しく表示されないキャッチホンの電話番号が表示されない電話をかけた相手に「非通知」と表示されてしまう携帯電話の番号は表示するが一般電話からの番号は親機は「 」子機は「ヒョウジケンガイ」になるガード機能がはたらかない● 同一の電話番号を複数の名前で、電話帳に登録しないでください。市内局番以降が同じ電話番号が複数ある場合、正しく表示されません。電話番号は、必ず市外局番から登録してください。(50~51ページ)● INSナンバー・ディスプレイの申込が必要です。NTT窓口(お客様サービス116番)にお問い合わせください。● キャッチホン・ディスプレイをご契約していても、キャッチホンで かかってきたときは、ガード機能(非通知・公衆電話・表示圏外・ 特定番号)がはたらきません。● ACアダプターは多少の熱を発します。夏場の室温上昇で触って熱いと感じられる場合もありますが、非常に熱くなったときは、ACアダプターをコンセントから抜き、弊社お客様相談室(111ページ)へ お問い合わせください。● NTTの「ナンバー・ディスプレイ」・「キャッチホン・ディスプレイ」・「キャッチホン」の3つのサービスへのご契約が必要です。さらに電話機のキャッチホン・ディスプレイの設定を行なってください。(59ページ)● 通話中の子機が、一度親機から離れすぎたり、電波の弱くなる場所に移動したあと(「 」表示) 、「 」が消える場所まで移動した場合は、通話に戻ることはできますが、電話番号は表示されません。 (故障ではありません。 )通話を終えると、正常な表示や動作に戻ります。● お客様の回線が通常非通知(回線ごと非通知)の場合は、電話番号の前に186を付けてダイヤルしてください。その通話に限り電話番号を通知します。通常通知に変更の場合は、NTT窓口(お客様サービス116番)にお問い合わせください。● IP電話をご利用の場合には、相手もIP電話のときや、相手が携帯電話・PHSのときは、相手に非通知と表示される場合があります。くわしくはIP電話の提供元(プロバイダーなど)にお問い合わせください。● ISDN回線をご利用のときは、TAの設定を「通知」に変更してください。くわしくは、TAのメーカーへお問い合わせください。困 たときは
参考になったと評価
2794人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品