タイガー 電気ポット・電気ケトルの取扱説明書・マニュアル [全15ページ 4.47MB]
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Gizbot 2013-08-15
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故障かな と思ったら?修理を依頼される前に、ご確認ください。こんなとき▲水をすて、プラグを接続せずにくもりがなくなるまで放置する。くもりが取れない場合、お買い上げの販売店に修理をご依頼ください。▲10▲10▲ ▲ ▲本体をさかさにして置きませんでしたか。給水するときに、操作パネルに水をかけませんでしたか。カラ、または、少ない水量で湯わかしをしていませんか。▲水をつぎたしたときに、勢いよく入れませんでしたか。▲操▲ ▲水のかかりやすい場所や、底部がぬれるような所に置きませんでしたか。プラグを抜き、水を給水マーク以上まで入れてふたを閉め、しばらくしてからプラグを接続する。プラグを抜き、水を給水マーク以上まで入れてふたを閉め、しばらくしてからプラグを接続する。▲給水やお手入れをするときに、本体内部に水が入って故障しています。お買い上げの販売店に修理をご依頼ください。191314プラグを抜き、しばらくしてからプラグを接続する。27▲▲「ピピピ…」と音がして、蒸気レス沸とうランプと保温ランプが交互に点滅し、下図のように表示される。▲23・24合▲11▲▲▲しばらくしてから再沸とうさせる。14・2324▲14▲ ▲▲沸とう直後に、aを押していませんか。▲▲節電タイマーのセット後は、湯わかし終了の音は鳴りません。クエン酸洗浄後、電動給湯してお湯を全部注ぎ口から出し、すてる。不rを押してから、給湯レバーを押す。クエン酸洗浄をする。内容器やメッシュフィルター、内部のポンプが汚れていると、正しく表示されない場合があります。の▲ロックされていませんか。(ロック解除ランプが消灯)10・1114音本体をまっすぐにして、給湯する。プラグを接続する。蒸気に注意して、1度ふたを開け、再度ふたを閉めてから給湯する。沸とう直後ではありませんか。▲13具プラグがはずれていませんか。10お湯を使いきったまま長時間放置したり、ふたを開けたままで放置していませんか。ー沸とう直後ではありませんか。本体を傾けた状態で給湯していませんか。水を入れて湯沸かしする。▲キ参照ページ直しかた▲ ▲、、蒸気に注意して、1度ふたを開け、再度ふたを閉めてから給湯する。お湯がなくなっていませんか。▲示作内容器やメッシュフィルター、内部のポンプが汚れているとお湯が出なくなります。aを 押 す と、「ピピピ」と音が鳴って再沸とうしない。表12・131杯目のお湯は、水量表示計の水量管の中にたまっているお湯が給湯されるため、ぬるくなることがあります。▲ ▲ ▲▲ ▲ ▲音が鳴らない。や湯量が少ない状態で、「まほうびん保温」をすると、さめやすくなります。▲▲26ランプや表示、ラプ▲▲ ▲キー操作、音の不具合カラだき防止機能がはたらき、「ピピピ・・・」と音がして、蒸気レス沸とうランプと保温ランプが交互に点滅し、下図のように表示される。17ン▲他の保温を選ぶ。または、aを押して沸とうさせる。▲ ▲ ▲hまたはrを押すと、約1分でもとの設定温度に戻ります。▲▲▲お湯が出ない、出にくい。「まほうびん保温」を選んでいませんか。まほうびん保温中は、時間の経過とともに湯温が下がっていきます。▲省エネコースを選んでいませんか。省エネ保温中は設定温度より約5℃下げて保温します。23樹脂成形時に発生する跡で、使用上の品質に支障はありません。▲給湯するとき表示部がくもる。▲お湯がぬるい。クエン酸洗浄をする。▲▲プラスチック部分に線状や波状の箇所がある。水に含まれるミネラル成分の作用によるもので、内容器自体の変色や腐食、フッ素樹脂のはがれではありません。▲内容器が汚れている。(お湯に白い浮遊物が浮く。)本体の不具合▲中室温の高い部屋で保温を続けると、本体外側が熱くなることがあります。電動給湯中に下図のように表示される。ご確認いただくこと▲ ▲本体外側が熱い。温樹脂製のお盆、ビニールシートなどの敷物の上で使っていませんか。お湯に敷物のにおいが移ることがあります。▲保こんなとき使いはじめのうちは、樹脂などのにおいがすることがありますが、ご使用とともに少なくなります。▲においがするとき参照ページ直しかた▲お湯がにおう。ご確認いただくこと10
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