NEC ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全209ページ 10.24MB]
853_811090_001_a.pdf
Gizbot 2013-08-15
http://121ware.com/.../853_811090_001_a.pdf - 10.24MB
- キャッシュ
41269view
209page / 10.24MB
179トラブル解決PART9ファイルをダウンロードしている最中にリモートスクリーンで接続すると、ダウンロードが切断されるリモートスクリーンの接続・切断のタイミングで、ほかのすべてのネットワーク接続はいったん切断されます。親機と接続できない・ リモートスクリーン利用時には親機の画面モードのリフレッシュレート60Hz(59Hz)、色数32ビット以外になっていると、接続できないことがあります。コントロールパネルから画面モードの設定を確認してください。・ ブルーレイディスクやDVDが親機のDVD/CDドライブにセットされているときは、親機に接続できません。DVD/CDドライブを確認してください。・ 親機の起動直後に親機に接続すると、接続に失敗することがあります。その場合、しばらくたってから、再度接続してください。・ 初期設定の「自動ログオンの設定」で設定していないユーザーで親機にログオンしている場合は接続できません。 親機が【Ctrl】+【Alt】+【Del】を押して表示される画面や、[ユーザー アカウント制御]画面、パスワード変更画面を表示しているときは接続できないことがあります。・ 「リモート再起動」で親機を再起動することができます。 親機で作業中に「リモート再起動」をおこなった場合は、保存していない作業を失う可能性があります。・ 親機がLANに接続されているか確認してください。・ 親機に添付のキーボード以外もしくは、JIS配列準拠のキーボード(PS2、USB接続のキーボード)以外を接続した場合、リモートスクリーン機能が正常に動作しないことがあります。親機に添付されているキーボードもしくは、JIS配列準拠のキーボード(PS2、USB接続のキーボード)を使用してください。・ ウイルス対策ソフトなどのアップデート中は、親機との接続に失敗することがあります。その場合はアップデート完了後、子機を再起動してから再接続してください。・ 初期設定後に子機のコンピューター名を変更した場合、PART8の「「初期設定」をやりなおす」(p.169)をご覧になり、初期設定をやりなおしてください。 ・ 初期設定後に親機のコンピューター名、ユーザー アカウント名、ユーザー アカウントのパスワードのいずれかを変更した場合、PART8の「親機の追加/変更をおこなう」(p.162)をご覧になり、親機の追加/変更をおこなってください。・ ファイアウォールのソフトをアップデートした場合、再度ファイルアクセス許可の設定が必要となる場合があります。詳細については、PART3の「セキュリティソフトの設定について」(p.80)をご覧ください。トラブル発生時の対応
参考になったと評価
49人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品