NEC ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全48ページ 4.52MB]
853_811064_102_a.pdf
Gizbot 2013-08-15
http://121ware.com/.../853_811064_102_a.pdf - 4.52MB
- キャッシュ
24820view
48page / 4.52MB
31NECのサポート窓口に電話する修理受付や使い方相談などの窓口です。121コンタクトセンター■ 使い方相談NEC製のパソコンや周辺機器、ソフトウェアの使い方や技術的なご質問・ご相談にお答えします。 使い方相談のご利用には、お客様登録(お名前、電話番号、パソコンの型番、製造番号、購入年月日の登録)が必要です。お客様登録の方法はp.27をご覧ください。なお、登録されていない場合は、NEC PCプレミアムセンターにて有料で対応いたします。購入直後でインターネットにつながらずに、お客様登録ができないかたのために、未登録でも1ヵ月間限定の使い方の相談ができるサービスを実施しております。 121コンタクトセンターへ電話し、音声ガイダンスにしたがって操作してください。 なお、本サービスのご利用には、お客様の発信者番号通知が必要になります。121コンタクトセンター 0120-977-121年中無休9:00 ~ 19:00 音声ガイダンスにしたがって、操作してください。 携帯電話やPHS、もしくはIP電話など、フリーコールをご利用いただけないお客様は03-6670-6000(通 話料お客様負担)へ※ 電話番号をよくお確かめの上おかけください。※ システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。 ※ 記載された価格・サービス内容などは予告なしに変更することがあります。最新の情報については、NECパーソナル商品総合情報サイト「121ware.com」(http://121ware.com/121cc/)をご覧ください。 パソコンを購入して1年以内は無料 パソコンを購入して2年目以降は有料1つのお問い合わせにつき2,000円(税込)でご利用いただけます。お問い合わせの際は、クレジットカードが必要です。なお、デビットカード機能が付加されたクレジットカードはご利用になれません。※お問い合わせの内容によっては無料で対応いたします。 ● パソコン本体以外の商品/ NEC Refreshed PC(再生パソコン)の「使い方相談」の無料期間は、各商品の保証書に記載の保証期間となります。 ● インターネットで都合のよい日時をご指定いただき、121コンタクトセンターからお電話を差し上げる「電話サポート予約サービス」 (http://121ware.com/support/reserve-tel/)もご利用いただけます。3
参考になったと評価
52人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品