NEC ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全48ページ 4.52MB]
853_811064_102_a.pdf
Gizbot 2013-08-15
http://121ware.com/.../853_811064_102_a.pdf - 4.52MB
- キャッシュ
24820view
48page / 4.52MB
32 電話サポート予約サービスお客様のご都合のよい日時をインターネットで予約いただく事で、ご指定の日時に121コンタクトセンターからお電話を差し上げるサービスです。予約状況により、お客様のご都合のよい日時に予約できない場合があります。詳しくは、(http://121ware.com/support/reserve-tel/)をご覧ください。 リモートサポートお客様のパソコンとサポートスタッフのパソコンをインターネットを使って接続し、お客様のパソコン の画面を一緒に確認しながら、トラブルを解決したり使い方をご案内するサービスです。ご利用には、電 話サポート予約サービスでの予約が必要です。 詳しくは、(http://121ware.com/navigate/support/premium/remote-support/)をご覧ください。■ 各種サービス121コンタクトセンター 0120-977-121音声ガイダンスにしたがって、窓口番号を選択してください。携帯電話やPHS、もしくはIP電話など、フリーコールをご利用いただけないお客様は03-6670-6000(通 話料お客様負担)へ※ 電話番号をよくお確かめの上おかけください。※ システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。 ※ 記載された価格・サービス内容などは予告なしに変更することがあります。最新の情報については、NECパーソナル商品総合情報サイト「121ware.com」(http://121ware.com/121cc/)をご覧ください。●故障診断・修理受付受付時間 : 9:00 ~ 21:00対応員につながるまでの時間を利用して、自動応答で問診をおこない、問題解決策をご案内します。音 声ガイダンスにしたがって、症状選択や確認事項にお答えいただきながらお進みください。●購入相談新しいパソコンや周辺機器のご購入についてご相談いただけます。 受付時間 : 9:00 ~ 17:00●回収・リサイクル窓口不要になったNEC製パソコンの回収・リサイクルに関する問い合わせ窓口です。 受付時間 : 9:00 ~ 17:00(土・日・祝日、および弊社休業日を除く)●FAXサービス各種技術/セキュリティ情報などを、FAXで情報BOX番号を入力することで入手できるサービスです。 24時間受付(年中無休)3
参考になったと評価
52人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品