NEC ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全300ページ 23.61MB]
853_811064_069_a.pdf
Gizbot 2013-08-15
http://121ware.com/.../853_811064_069_a.pdf - 23.61MB
- キャッシュ
35316view
300page / 23.61MB
198■ おてがるバックアップでバックアップのスケジュールを設定 していませんか?おてがるバックアップでバックアップをした後に、パソコンを省電力状態に移行したり電源を切ったりするように設定している場合は、お互いの予約時間が重ならないように注意してください。SmartVisionで予約した録画が実行中であっても、バックアップ完了後にパソコンが省電力状態に移行したり電源が切れた場合、SmartVisionの録画は失敗します。■ パソコン内蔵の時計は正確ですか?パソコン内蔵の時計の時刻が放送波の時刻と大きくずれていると、番組が正確に録画されない場合があります。パソコン内蔵の時計がずれている場合は、正しい時刻に合わせてください。パソコンの時計は、デジタル放送を受信していると自動的に修正されます。■ 番組編成が変わっていませんか?次のようなときは録画されません。●番組表が更新され、予約した番組の放送がなくなった。または、予約時の番組情報と一致しなくなった、予約済みのほかの番組と予約時間が重なった。●前の番組の延長や臨時番組の放送などで、予約した番組の開始時刻が3時間以上遅れた。 「番組の予約」画面の「詳細設定」で、予約した番組の開始時刻や終了時刻が変わったときに変更後の時刻に追従して録画するように設定できます。■ パスワードが設定された外付けハードディスクを録画用として登録していませんか?セキュリティを強化した外付けハードディスクにはパスワード機能を搭載しているものがあります。パスワードを設定した外付けハードディスクを録画用として登録している場合、番組が録画できないことがあります。 予約録画した番組が途中で途切れている■ウイルススキャンや、Windows Updateの設定を確認してください月に数回など、定期的に録画予約が失敗する場合は、ウイルススキャンの動作やWindows Updateのアップデート時間が、録画時間と重複し、録画が失敗している可能性があります。ウイルスバスターやWindows Updateの設定を変更してください。● ウイルスバスターについて→「ウイルスバスター」「ソフト&サポートナビゲーター」検索番号 94140122 で検索● Windows Updateについて→「Windowsの更新」「ソフト&サポートナビゲー ター」 検索番号 91060010 で検索■ ワイヤレスTVデジタルとの通信ができるか確認してくださいパソコンを移動すると、ワイヤレスTVデジタルとの通信状態が悪化して、録画予約に失敗したり、録画が中断することがあります。14
参考になったと評価
41人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品