NEC ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全36ページ 3.43MB]
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Gizbot 2013-08-15
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28NEC PCプレミアムセンターのサービス NEC PCプレミアム電話相談サービス「NEC PCプレミアム」とは、「使い方相談」と比べて“より幅広い時間帯”で、他社製ソフトウェアや周辺機器など“より幅広い範囲”のご相談をお受けするサポートサービスです。「デジタルカメラとパソコンの接続方法がわからない」、「電車の乗り換え案内をインターネットで調べたい」といった、パソコンの活用に関してもご相談いただけます。●問い合わせ先 0120-911-160年中無休 9:00 ~ 22:00携帯電話やPHS、 も し く はIP電話な ど、 フ リ ー コ ー ル を ご 利用い た だ け な い お 客様は03-6670-6200(通話料お客様負担)へ●相談内容・ NEC製パソコンの使い方・ 他社製周辺機器・他社製ソフトの使い方に関する問題解決のご支援※ NEC製PCにてご利用いただいている場合のみ・ パソコンの活用に関するもの※ 問題解決を保証するものではありません必要に応じて、リモートサポートを使用して、画面共有/代行操作をおこないます。●料金3,000円/1インシデント(税込)※ インシデントについて お問い合わせいただいた内容を最小単位に分解し、その単位に対して回答の提示を完了したものを1インシデントとします。お問い合わせが1回であっても、複数の回答提示になった場合は回答数分の料金がかかります。※ 問い合わせの最初に、クレジットカード番号と有効期限の入力が必要です。※ デビットカード機能が付加されたクレジットカードはご利用になれません。 電話相談サービスチケットを事前に購入して、ご相談いただくサービスもご提供しています。詳しくは、http://121ware.com/premcc/をご覧ください。 リモートサポートお客様のパソコンとサポートスタッフのパソコンをインターネットを使って接続し、お客様のパソコンの画面を一緒に確認しながら、トラブルを解決したり使い方をご案内するサービスです。ご利用には、電話サポート予約サービスでの予約が必要です。詳しくは、http://121ware.com/navigate/support/premium/remote-support/をご覧ください。
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