NEC ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全36ページ 3.43MB]
853_811064_016_a.pdf
Gizbot 2013-08-15
http://121ware.com/.../853_811064_016_a.pdf - 3.43MB
- キャッシュ
22192view
36page / 3.43MB
27121コンタクトセンター 使い方相談サービス121コンタクトセンター 0120-977-121年中無休9:00 ~ 19:00携帯電話やPHS、もしくはIP電話など、フリーコールをご利用いただけないお客様は03-6670-6000(通話料お客様負担)へ※ 電話番号をよくお確かめの上おかけください。※ システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。※ 記載された価格・サービス内容などは予告なしに変更することがあります。最新の情報については、NECパーソナル商品総合情報サイト「121ware.com」(http://121ware.com/121cc/)をご覧ください。 パソコンを購入して1年以内は無料保有商品を登録すると無料で「使い方相談」をご利用いただけます。購入後1年以内であっても、お客様情報の事前登録(保有商品の登録含む)が必要です。お客様情報の事前登録をされていない場合は、NEC PCプレミアムセンターにて有料で対応いたします。 パソコンを購入して2年目以降は有料2,000円/1インシデント(税込)で「使い方相談」をご利用いただけます。お問い合わせの際は、クレジットカードが必要です。なお、デビットカード機能が付加されたクレジットカードはご利用になれません。※ インシデントについて お問い合わせいただいた内容を最小単位に分解し、その単位に対して回答の提示を完了したものを1インシデントとします。お問い合わせが1回であっても、複数の回答提示になった場合は回答数分の料金がかかります。●クレジットカードを利用しない場合ダイヤルQ2 0990-612-121(315円/3分)通話料お客様負担、年中無休9:00 ~ 17:00※ 事前にNTT東日本/NTT西日本(電話番号 116)でダイヤルQ2パスワードの取得が必要です。なお、パスワードのお申し込みは満18歳以上のNTT加入電話等のご契約者様に限られます。また、ご利用料金は、NTT東日本またはNTT西日本から月々の「電話料金等請求書」または「領収書・口座振替のお知らせ」等に含めて請求されます。 ● パソコン本体以外の商品/ NEC Refreshed PC(再生パソコン)の「使い方相談」の無料期間は、各商品の保証書に記載の保証期間となります。 ● インターネットで都合のよい日時をご指定いただき、121コンタクトセンターからお電話を差し上げる「電話サポート予約サービス」 (http://121ware.com/support/reserve-tel/)もご利用いただけます。 電話サポート予約サービスお客様のご都合のよい日時をインターネットで予約いただく事で、ご指定の日時に121コンタクトセンターからお電話を差し上げるサービスです。予約状況により、お客様のご都合のよい日時に予約できない場合があります。詳しくは、http://121ware.com/support/reserve-tel/をご覧ください。
参考になったと評価
43人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品