NEC ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全146ページ 4.25MB]
853_811064_019_a.pdf
Gizbot 2013-08-15
http://121ware.com/.../853_811064_019_a.pdf - 4.25MB
- キャッシュ
34226view
146page / 4.25MB
142注意事項※1 修理のためにハードディスク の初期化が必要となる場合があります。初期化によりハードディスク内に記録されているお客 様すべてのデータおよびソフトウェアが消去されます。 (パソコン内に登録されたソフトウェアや作成されたデータ、インターネ ット接続情報、メールアドレスやメール内容、お客様が取り込んだ写真、ホームページお気 に入り情報、その他お客様が登録された固有の設定情報など、ハードディスク内の「 すべてのドライブ」の「すべてのデータ」が消去されます。 ) 従いまして、常日頃からこまめにバックアップ(複製)するとともに、修理に出される前には必ずバックアップを お取りいただくようお願いいたします。 また、初期化にご同意いただけない場合、修理をすることができ ず診断料を請求しそのままお返しすることがあります 。※2 修理に出される前に、必ずパスワードを解除するか「12345」(半角)に変更していただくようお願いいたします。指紋認証システムをご利用のお客様は、あらかじめ認証機能を解除してください。 ご希望により当社でパスワードを解除(有料)する場合は、121 コンタクトセンター(フリーコール 0120-977-121) 〈修理受付〉まで お問い合わせくだ さい。認証解除等においては再セットアップが必要になる場合があります。 □ ACアダプタ □ メモリ □ 電源コード □ キーボード □ マウス □ フロッピ ー媒体 □ CD媒体 □ 保証書 □ その他( ) 1 お買い上げ日 20 年 月 日 2 保証書の添付について 3 修理料金見積りについ て 4 お預りす る添付品について 5 [重要]ハードディスクの 初期化について□ 無□ 有 〔保証書には 販売店印また は販売店の発行する 領収書 (購入日がわかるも の)が必要です〕□ 同意する□ 同意しな い 6 ハードディスク内のデータのバッ クアップについて□ バックアップした□ バックアップしな い 7 セットアップメニュー (BIOSメニ ュー)のスーパバイザパスワー ド の設定について□ 設定 していない □ 設定しているが修理を出す前に解除した □ 設定している が「12345」 (半角)に変更し た□ パスワードを教える。 〔スーパバイザパスワー ド 〕 8 ユーザー名〔 〕 パスワードの設定□ 設定 していない(修理を出す前に解除した) □ 設定している が「12345」 (半角)に変更し た□ パスワードを教える。 〔パスワー ド 〕□ 無□ 有□ 見積不要 (修理連絡なしに修理してもよい ) □ 見積連絡不要 ※見積連絡の必要がないので早 く修理品を返却できます。 〔 万 千円以下 (税込)であれば 連絡なしに修理してもよい 〕□ 見積連絡必要 ※1※1※2※2B欄 ・修理申込用(()())ログインする際のユーザー名でAdministrator( コンピュータ の管理者)権限を持つユーザー名について(セットアップ時の登録ユーザー名)故障原因がハードディスクまたはソフト 障害の場合、 ご同意い ただけないと修理を行うことができません。 そのままお返しすることをご了承ください。ハードディスク故障またはソフ ト障害のみ初期化。 他の部品故障はハードディスク の初期化は行いま せん。
参考になったと評価
45人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品