NEC ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全276ページ 21.61MB]
853_810601_849_a.pdf
Gizbot 2013-08-16
http://121ware.com/.../853_810601_849_a.pdf - 21.61MB
- キャッシュ
31925view
276page / 21.61MB
193Q&A 録画フォルダーに録画した番組が見あたらない■ 録画が失敗していませんか?なんらかの事情で予約録画が失敗した場合は、録画番組一覧に表示されません。予約録画が成功しているかどうかは、「テレビメニュー」の「予約」から「結果一覧」を選んで確認することができます。■ 保存先の録画フォルダーを変更していませんか?予約時に保存先として指定した録画フォルダーを確認してくださ い。複数の録画フォルダーを使い分けているときは特にご注意ください。 また、予約したユーザーの保存先の録画フォルダーがご購入時の状態でも、予約録画を実行したユーザーの保存先の録画フォルダーが変更されている場合、録画した番組が表示されません。■ おまかせ録画をしていませんか?「おまかせ録画」で録画した番組は、おてがる予約などで録画した番組とは異なる録画フォルダーに保存されます。「テレビメニュー」の「録画番組一覧」から「おまかせ録画フォルダー 2」を選んでおまかせ録画のファイルを表示してください。また、おまかせ録画は、最大録画容量を超えた場合、過去に録画したファイルの中から古い順に削除していきます。削除したくない場合は、手動で予約録画するか、おまかせ録画の消去したくないファイルをクリックし、画面下の「機能表示」をクリックして、表示されたサブメニューで「おまかせ属性の解除」-「この番組」をクリックしてください。の表示が消えて、削除の対象ではなくなります。■ 録画した番組をほかのユーザーが移動または削除していませんか?パソコンを複数ユーザーで使っている場合、「録画番組一覧」の「録画フォルダー」にはすべてのユーザーの録画した番組が表示されるので、録画したユーザー以外の人でも、番組を別の録画フォルダーに移動したり、削除できます。ほかのユーザーが番組を移動したり削除していないか、確認してください。■番組を保存した外付けハードディスクを取り外していませんか?外付けハードディスクに番組を保存している場合は、その外付けハードディスクを接続しなおしてください。予約実行結果を確認する→PART5の「予約の結果を確認する」(p.92)ポイントおまかせ録画の最大容量は、マウス専用画面で変更できます。詳しくはオンラインヘルプ(p.150)の「設定」-「録画/再生/予約」-「おまかせ録画」をご覧ください。
参考になったと評価
44人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品