NEC ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全8ページ 0.08MB]
853_810636_095_a.pdf
Gizbot 2013-08-16
http://121ware.com/.../853_810636_095_a.pdf - 0.08MB
- キャッシュ
13844view
8page / 0.08MB
8************************************************************* 限定保証 A. 限定保証。お客様が説明書に従うこと、および、ソフトウェアのライセンスを正規に取得していることを条件に、本ソフトウェアは、本ソフトウェアに含まれた、または本ソフトウェアと共に入手したマイクロソフトの資料に実質的に従って動作します。 B. 保証期間、保証の対象、黙示の保証の期間。品質保証規定は、最初のユーザーが本ソフトウェアを入手後 90 日間有効です。90 日間の有効期間内に追加ソフトウェア、更新プログラム、または交換ソフトウェアを入手された場合、それらは有効期間の残存期間中、または入手後 30 日間のいずれか遅く到来する日まで保証されます。お客様が本ソフトウェアを譲渡した場合、残りの有効期間は本ソフトウェアの譲受人に適用されます。 法律上許容される最大限において、適用法によりお客様に与えられる黙示の保証または条件は、本品質保証規定の有効期間に限定されるものとします。一部の地域では黙示の保証の期間の制限が認められていないため、上記の制限事項が適用されない場合があります。また、一部の国では黙示の保証または条件の有効期間の設定が認められていないため、上記の制限事項が適用されない場合があります。 C. 免責。製造業者またはインストール業者、もしくはマイクロソフトは、お客様の行為 (または不履行)、もしくは第三者の行為による、またはその他の製造業者またはインストール業者、もしくはマイクロソフトが制御不能な事項を原因とした問題については一切責任を負いません。 D. 保証違反に対する救済。製造業者またはインストール業者は、自らの裁量において、(i) 無償で本ソフトウェアを修理または交換するか、または、(ii) 返品を受け取って支払われた金額を払戻します。製造業者またはインストール業者は、存在する場合、追加ソフトウェア、更新プログラム、および交換ソフトウェアの修理または交換、またはお客様が支払われた代金の返金も行う場合があります。返金について製造業者またはインストール業者にご連絡ください。以上が、限定保証違反に対する、お客様への唯一の救済手段となります。 E. 変更できない消費者権利。本契約書が変更できないお客様の地域の法令による追加の消費者権利が存在する場合があります。 F. 保証に関するお問い合わせ。本ソフトウェアの保証サービスについては、製造業者またはインストール業者にお問い合わせください。返金の場合、お客様は製造業者またはインストール業者の返品条件に従うものとします。 G. 無保証。本ソフトウェアの品質保証規定は、お客様が製造業者またはインストール業者、もしくはマイクロソフトから直接受けられる唯一の直接的保証となります。他の明示的な保証は規定しません。地域の法律で許可されている場合、製造業者、インストール業者、またはマイクロソフトは、商品性、特定目的に対する適合性、非侵害性に関する黙示の保証については一切責任を負いません。適用法により黙示の保証が確保されている場合、本条項にかかわらず、お客様に与えられる救済手段は、法律上許容される最大限において、上記「保証違反に対する救済」の条項で規定された救済手段に限定されるものとします。 H. 保証規定違反に関する責任の制限および除外。上記の「無保証」の規定は、本品質保証規定の違反にも適用されるものとします。 本保証規定は、お客様の法的な権利を定めたものです。また、国または地域によって異なる権利が存在する場合があります。 EULAID:VistaSP1_R1.0_BUS_OEM_ja-JP
参考になったと評価
39人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品