NEC ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全4ページ 0.22MB]
853_810981_003_a.pdf
Gizbot 2013-08-16
http://121ware.com/.../853_810981_003_a.pdf - 0.22MB
- キャッシュ
8733view
4page / 0.22MB
- 1 - ソフトウェア使用条件適用一覧 お使いの機種、OS、モデルによって、添付されているソフトウェアは異なります。 ソフトウェア製品名 適用される使用条件 Windows Vista(R) Business、 Windows Vista(R) Home Premium または Windows Vista(R) Home Basic ・マイクロソフト ソフトウェア ライセンス条項 (初回起動時に「マイクロソフト ソフトウェアライセンス条項」画面で表示されます) ・品質保証責任等についての条件 (「ソフトウェアのご使用条件」の裏面) Microsoft(R) Office Personal 2007 マイクロソフト ソフトウェア ライセンス条項/品質保証規定 (Microsoft(R) Office Word 2007 、Microsoft(R) Office Excel(R) 2007、Microsoft(R) Office Outlook(R) 2007のいずれかの初回起動時に「マイクロソフト ソフトウェア ライセンス条項」画面で表示されます) Microsoft(R) Office Personal 2007 with Microsoft(R) Office PowerPoint(R) 2007マイクロソフト ソフトウェア ライセンス条項/品質保証規定 (Microsoft(R) Office Word 2007 、Microsoft(R) Office Excel(R) 2007、Microsoft(R) Office Outlook(R) 2007のいずれかの初回起動時、およびMicrosoft(R) Office PowerPoint(R) 2007の初回起動時に「マイクロソフト ソフトウェア ライセンス条項」画面で表示されます) Microsoft(R) Office Professional 2007 マイクロソフト ソフトウェア ライセンス条項/品質保証規定 (Microsoft(R) Office Word 2007 、Microsoft(R) Office Excel(R) 2007、Microsoft(R) Office Outlook(R) 2007、Microsoft(R) Office PowerPoint(R) 2007、Microsoft(R) Office Publisher 2007 、Microsoft(R) Office Access 2007 のいずれかの初回起動時 に「マイクロソフト ソフトウェア ライセンス条項」画面で表示されます) ウイルスバスターTM2009 使用許諾契約書 (インストール時に「使用許諾契約の確認」画面で 表示されます) ATOK 2008 for Windows 使用許諾契約書 (インストール時に「使用許諾契約」画面で 表示されます) Phoenix AlwaysTM 使用許諾契約書 (Always初回起動時に「使用許諾契約書」画面で表示されます) FeliCaポート自己診断 使用許諾契約 (FeliCaリーダー/ライターソフトウェア インストール時に「使用許諾契約」画面で表示されます) 上記以外のソフトウェア製品 ソフトウェアのご使用条件 添付ソフトウェアサポート窓口一覧 本製品に添付しております各種ソフトウェアのサポート等に関しましては、以下の窓口までお問い合わせください。 なお、お使いの機種、OS、モデルによって、添付されているソフトウェアは異なります。 ●Microsoft(R) Office Personal 2007 、Microsoft(R) Office Personal 2007 with Microsoft(R) Office PowerPoint(R) 2007、Microsoft(R) Office Professional 2007 本製品に添付の「Office Personal 2007 」、「Office Personal 2007 with PowerPoint(R) 2007」または「Office Professional 2007 」パッケージにあるマニュアルに従い、マイクロソフト株式会社にお問い合わせください。 URL http://support.microsoft.c om/default.aspx?LN=JA ●ウイルスバスターTM2009、アップデートエージェント(Trend Micro Pattern Update Agent ) トレンドマイクロ株式会社 ウイルスバスターサービスセンター 9:30~17:30 土日、祝祭日含む Tel: 0570-01-9610(有料:ナビダイヤル) Tel: 03-5334-1087(光電話・PHSをご利用のお客様) ●Roxio Creator LJB / Roxio BackOnTrack LE ソニック・ソルーションズ株式会社 Roxioサポートセンター Tel: 0570-00-6940 (ナビダイヤル) 10:00~18:00 月~金曜日(ただし祝祭日、年末年始、特別行事日を除く) URL http://www.roxio.jp/jpn/support/ (お問い合わせの前にユーザ登録が必要です) ●ATOK 2008 for Windows 株式会社ジャストシステム ジャストシステムサポートセンター 東京:03-5412-3980 大阪:06-6886-7160 平日 10:00~19:00(特別休業日を除く)土・日・祝日 10:00~17:00(特別休業日を除く) URL:http://support.justsystems.com/ ※お問合せの際には、お客様のUser IDおよび製品のシリアルナンバーが必要です。 ※最初に音声応答システムが対応します。音声ガイダンス沿って操作してください。 ※上記URLより、サポートセンターに寄せられる特に多いご質問を公開しています。
参考になったと評価
39人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品