NEC ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全8ページ 0.06MB]
853_810636_088_a.pdf
Gizbot 2013-08-16
http://121ware.com/.../853_810636_088_a.pdf - 0.06MB
- キャッシュ
13477view
8page / 0.06MB
8****************************************************************************************************** 品質保証規定 A. 限定保証。お客様が説明書の指示に従い、かつ、本ソフトウェアの正規のライセンスを取得されている場合、本ソフトウェアは、本ソフトウェアに含まれあるいは本ソフトウェアと共に提供されるマイクロソフトの資料に実質的に従って動作します。 B. 保証期間、保証の対象、黙示の保証の期間。品質保証規定は、最初のユーザーが本ソフトウェアを取得した後 90 日間有効とします。90 日間の有効期間内に追加物、アップデート、または交換ソフトウェアを入手された場合、それらは有効期間の残存期間、または入手後 30 日間のいずれか長い方の期間保証されます。お客様が本ソフトウェアを譲渡した場合、残りの有効期間は本ソフトウェアの譲受人に適用されます。 法律上許容される限りにおいて、お客様に与えられる黙示の保証または条件は、本品質保証規定の有効期間に限定されるものとします。一部の地域では黙示の保証の期間の制限を認めないため、上記の制限事項が適用されない場合があります。また、一部の国では黙示の保証または条件の有効期間の設定を認めないため、上記の制限事項が適用されない場合があります。 C. 免責。製造者、インストール業者、またはマイクロソフトは、お客様の行為 (または不履行)、もしくは第三者の行為による、または製造者、インストール業者、またはマイクロソフトが制御不能なその他の事項を原因とした問題については一切責任を負いません。 D. 保証違反に対する救済。製造者またはインストール業者は、独自の判断により、(i) 無償で本ソフトウェアを修理または交換するか、または (ii) 本ソフトウェアの返品を受け付け、お客様がすでに代金を支払い済みの場合は当該代金を返金します。追加物、アップデート、および交換ソフトウェアについては、製造者またはインストール業者は、修理もしくは交換に応じるか、またはお客様が支払われた代金を返金することができるものとします。詳細については、製造者またはインストール業者にお問い合わせください。以上をもって、保証違反に対するお客様の唯一の救済手段とします。 E. 変更できない消費者の権利。地域によっては、本品質保証規定では変更できない権利が法令によって消費者に認められている場合があります。 F. 保証に関するお問い合わせ。領収書などのご購入の証明が必要になります。 1. 米国およびカナダ。米国またはカナダで入手された本ソフトウェアに関する保証サービスまたは返金に関して不明な点がございましたら、下記のいずれかの連絡先までご連絡ください。 . (800) MICROSOFT . Microsoft Customer Service and Support, One Microsoft Way, Redmond, WA 98052-6399 . Web サイト : www.microsoft.com/info/nareturns.htm 2. ヨーロッパ、中東、およびアフリカ。ソフトウェアをヨーロッパ、中東、またはアフリカで入手された場合、Microsoft Ireland Operations Limited がこの品質保証規定を履行します。保証サービスの履行をお求めの場合、下記のいずれかの連絡先までご連絡ください。 . Microsoft Ireland Operations Limited, Customer Care Centre, Atrium Building Block B, Carmanhall Road, Sandyford Industrial Estate, Dublin 18, Ireland . お客様の地域のマイクロソフト子会社 (www.microsoft.com/worldwide)。 3. 米国、カナダ、ヨーロッパ、中東、およびアフリカ以外の地域。最寄りのマイクロソフトの関連会社までご連絡ください。連絡先については、 www.microsoft.com/worldwide をご参照ください。日本については、www.microsoft.com/japan/ をご参照ください。 G. その他の保証の排除。本ソフトウェアの品質保証規定は、お客様が製造者、インストール業者、またはマイクロソフトから直接受けられる唯一の直接的保証となります。上記以外には、製造者、インストール業者、マイクロソフトのいずれも一切の明示的保証をいたしません。法律上許容される限りにおいて、商品性、特定目的に対する適合性、非侵害性に関する黙示の保証について、製造者、インストール業者、マイクロソフトは一切責任を負いません。地域の法令により黙示の保証が確保されている場合、本条に関わらず、お客様に与えられる救済手段は、法律上許容される限りにおいて、上記「保証違反に対する救済」の条項で規定された救済手段に限定されるものとします。 H. 保証規定違反に関する責任の制限および除外。上記「責任の制限および除外」の規定は、本品質保証規定の違反にも適用されるものとします。 本品質保証規定は、お客様の法的な権利を定めたものであり、これ以外にもお客様は地域ごとに規定されたその他の権利を有する場合があります。また、国ごとに規定されたその他の権利が認められる場合があります。 EULAID:VISTA_RM.0_BUS_OEM_ja-JP
参考になったと評価
39人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品