Lenovo ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全170ページ 4.64MB]
e130_e135_ug_ja.pdf
Gizbot 2013-08-16
http://download.lenovo.com/.../e130_e135_ug_ja.pdf - 4.64MB
- キャッシュ
36528view
170page / 4.64MB
解決法:Windows 7オペレーティング・システムが初期インストールされている場合は、次の手順で、ディスプレイ電源オフ・タイマーやブランク・タイマーなどのシステム・タイマーをすべて使用不可に設定することができます。1.Power Manager を起動します。2.『電源プラン』タブをクリックして、定義済みの電源プランから『マックス・パフォーマンス』を選択します。•問題:ThinkPad の電源をオンにしても、起動中に画面に何も表示されず、ビープ音も鳴らない。注:ビープ音が鳴ったかどうか確かでない場合は、電源ボタンを4秒間以上押し続けて、ThinkPad の電源をオフにします。電源をオンにして、もう一 度聞いてみます。解決法:次のことを確認してください。–バッテリーは正しく取り付けられていますか。–AC 電源アダプターがThinkPad に接続されており、電源コードがコンセントに差し込まれていますか。–ThinkPad の電源がオンになっていますか。(確認のため、電源ボタンをもう一 度オンにしてください。)パワーオン・パスワードが設定されている場合:–任意のキーを押し、パワーオン・パスワードのプロンプトを表示します。画面の輝度レベルが低い場合は、Home キーを押してレベルを上げます。–正しいパスワードを入力してからEnter キーを押してください。上記の項目が正しく設定されているにもかかわらず画面に何も表示されない場合は、ThinkPad の修理を依頼してください。•問題:ThinkPad の電源をオンにすると、ブランクの画面に白いカーソルだけが表示される。解決法:パーティション・ソフトウェアを使用してハードディスク・ドライブのパーティションを変更している場合は、パーティション情報またはマスター・ブート・レコードが壊れている可能性があります。1.ThinkPad の電源をオフにしてから、再度オンにします。2.それでも画面にカーソルしか表示されない場合は、次のことを行ってください。–パーティション・ソフトウェアを使用した場合は、そのソフトウェアを使ってハードディスク・ドライブのパーティションを確認し、必要に応じてパーティションのリカバリーを行ってください。–お使いのシステムにWindows 7オペレーティング・システムがインストールされている場合、OneKey Recovery Pro ワークスペースまたはリカバリー・ディスクのいずれかを使用して、システムを出荷時の状態に復元します。–お使いのシステムにWindows 8オペレーティング・システムがインストールされている場合、Remove everything を使用してWindows 機能を再インストールするか、リカバリー・ディスクを使用してシステムを出荷時の状態に復元します。それでも問題が解決しない場合は、ThinkPad の修理を依頼してください。•問題:ThinkPad の電源がオンになっているのに画面に何も表示されない。解決法:スクリーン・セーバーまたは省電力機能が使用可能になっています。以下のいずれかを実行してください。–TrackPoint ポインティング・デバイスを動かすか、タッチパッドに触れるか、またはどれかキーを押してスクリーン・セーバーを終了させる。–電源ボタンを押してスリープ状態または休止状態から通常の動作状態に戻す。第9章.ThinkPad の問題のトラブルシューティング 119
参考になったと評価
80人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品