Lenovo ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全170ページ 4.64MB]
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Gizbot 2013-08-16
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電話によるサポートお客様がご自分で問題を解決しようとして、やはり援助が必要になったとき、ご購入後一 定の条件にもとづいてThinkPad の設置とソフトウェアのインストールに関してスマートセンターから電話によるサポートと情報を得ることができます。保証期間中は、以下のサービスをご利用いただけます。•問題判別-経験豊富な担当員が、ハードウェアに問題があるかどうかの判断と、問題を修正するために必要な処置について援助します。•Lenovo ハードウェア修理-問題の原因が保証期間中のLenovo ハードウェアであると判別された場合は、経験豊富な担当員が適切なレベルのサービスを提供できます。•技術変更管理-場合によっては、製品の販売後に製品の変更が必要になることがあります。その場合は、Lenovo または販売店(Lenovo が許可した場合)は、お客様のハードウェアに適用される技術変更(EC) を入手できるようにします。次の項目は保証の対象外です。•Lenovo 製またはLenovo 用以外のパーツや、保証のないパーツの交換および使用注:保証パーツにはすべて、FRU XXXXXXX 形式で7文字のIDが記載されています。•ソフトウェアの問題の原因の特定•インストールまたはアップグレードの一 部としてのUEFI BIOS の構成•デバイス・ドライバーの変更、修正、またはアップグレード•ネットワーク・オペレーティング・システム(NOS) のインストールと保守•アプリケーション・プログラムのインストールと保守ご使用のLenovo ハードウェア製品に適用される『Lenovo 保証規定』は、製品に同梱の『安全上の注意と保証およびセットアップについての手引き』の『保証情報』をお読みください。できれば、ご使用のThinkPad をそばに置いて電話をかけてください。技術サポートの担当者が問題の解決を援助する際に、そのThinkPad の操作が必要になる場合があります。電話をかける前に、最 新のドライバーおよびシステム更新をダウンロードしてあること、診断を実行したこと、および情報を記録してあることを確認してください。技術サポートに電話をかけるときは、次の情報を用意しておいてください。•マシン・タイプ、モデル番号•ThinkPad 、モニターなどのコンポーネントのシリアル番号(S/N) 、またはお買い上げの証明になるもの•問題の説明•正確なエラー・メッセージ•ご使用のシステムのハードウェアおよびソフトウェア構成情報電話番号お住まいの国または地域のLenovo サポートの電話番号リストについては、http://www.lenovo.com/support/phoneにアクセスするか、ご使用のコンピューターに付属の『安全上の注意と保証およびセットアップについての手引き』を参照してください。注:電話番号は、予告なしに変更される場合があります。最 新の電話番号については、Web サイトhttp://www.lenovo.com/support/phone をご覧ください。お客様の国または地域の電話番号が記載されていない場合は、Lenovo 販売店またはLenovo の営業担当員にお問い合わせください。ThinkPad のオプション製品を探すThinkPad の機能を拡張したい場合、Lenovo ではさまざまなハードウェア・アクセサリーや、アップグレードするためのオプションを用意しています。メモリー・モジュール、ストレージ・デバイス、ネットワーク・カード、ポート・リプリケーター、バッテリー、電源アダプター、プリンター、スキャナー、キーボード、マウス、その他を取り揃えています。Lenovo のWeb サイトでは、土日も含め、毎日24時間ショッピングができます。お手元にクレジット・カードをご用意のうえ、インターネットに接続してください。第10章.サポートの入手 135
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