Lenovo ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全170ページ 4.64MB]
e130_e135_ug_ja.pdf
Gizbot 2013-08-16
http://download.lenovo.com/.../e130_e135_ug_ja.pdf - 4.64MB
- キャッシュ
36528view
170page / 4.64MB
2.C:¥SWT OOLSディレクトリーに移動します。3.DRIVERS フォルダーを開きます。DRIVERS フォルダー内には、ご使用のThinkPad に接続されたさまざまなデバイス(オーディオ、ビデオなど)に応じて命名されたサブフォルダーがいくつかあります。4.デバイスのサブフォルダーを開きます。5.以下のいずれかの手順でデバイス・ドライバーを再インストールします。•デバイスのサブフォルダーで、テキスト・ファイル(拡張子が.txt というファイル)を探します。このテキスト・ファイルには、デバイス・ドライバーの再インストール方法が含まれています。•デバイスのサブフォルダーにセットアップ情報のファイル(拡張子が.INF というファイル)がある場合、Windows の『コントロールパネル』の『ハードウェアの追加』を使用して、デバイス・ドライバーを再インストールすることができます。しかし、これですべてのデバイス・ドライバーを再インストールできるわけではありません。『ハードウェアの追加』プログラムで、インストールするデバイス・ドライバーを求めるプロンプトが表示されたら、『ディスク使用』または『参照』をクリックしてください。それから、デバイス・サブフォルダーからデバイス・ドライバーを選択します。•デバイスのサブフォルダーで、実行可能ファイル(拡張子が.exe というファイル)を探します。このファイルをダブルクリックし、画面の指示に従います。注意:デバイス・ドライバーを更新する際は、Windows Update のWeb サイトからではなく、Lenovo のWeb サイトからダウンロードしてください。詳しくは、110 ページの『最 新のデバイス・ドライバーの確認』を参照してください。リカバリー問題の解決OneKey Recovery Pro ワークスペースまたはWindows 環境にアクセスできない場合は、次のいずれかを実行します。•レスキュー・メディアを使用して、OneKey Recovery Pro ワークスペースを起動する。58ページの『レスキュー・メディアの作成および使用』を参照してください。•あらゆるリカバリー方法に失敗し、ハードディスク・ドライブを工場出荷時の状態に復元する場合、Recovery Media を使用する。55ページの『リカバリー・メディアの作成および使用』を参照してください。注:レスキュー・メディアまたはリカバリー・メディアからOneKey Recovery Pro ワークスペースまたはWindows 環境にアクセスできない場合は、レスキュー・デバイス(内蔵ハードディスク・ドライブ、ディスク、USB ハードディスク・ドライブ、またはその他の外付けデバイス)を始動デバイスの順序で最 初の起動デバイスに設定していない可能性があります。最 初に、ThinkPad Setup プログラムで、使用するレスキュー・デバイスが始動デバイス順序で最 初の起動デバイスに設定されていることを確認する必要があります。始動デバイス順序の一 時的または永続的な変更については、102ページの『『Startup 』メニュー』を参照してください。レスキュー・メディアおよびリカバリー・メディア・セットはできるだけ早く作成し、将来使用できるように安全な場所に保管しておくことが重要です。Windows 8モデルでのリカバリーの概要ここでは、Windows 8オペレーティング・システムがプレインストールされているコンピューターに付属するリカバリー・ソリューションについて説明します。コンピューターを最 新の情報に更新するコンピューターが正常に機能せず、最 近インストールしたプログラムが問題の原因と考えられる場合は、ユーザー・ファイルの消失や設定変更なしにコンピューターを最 新の情報に更新できます。60 ユーザー・ガイド
参考になったと評価
80人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品