Lenovo ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全170ページ 4.64MB]
e130_e135_ug_ja.pdf
Gizbot 2013-08-16
http://download.lenovo.com/.../e130_e135_ug_ja.pdf - 4.64MB
- キャッシュ
36528view
170page / 4.64MB
e.PCI Express ミニ・カードを取り外します。70ページの『ワイヤレスLAN/WiMAX 接続用PCIExpress ミニ・カードの交換』および72ページの『ワイヤレスWAN 接続用PCI Express Half ミニ・カードの交換』を参照してください。f. ハードディスク・ドライブを取り外します。67ページの『ハードディスク・ドライブまたはソリッド・ステート・ドライブの交換』を参照してください。g.30秒程待ってからメモリー・モジュール、バッテリーまたはAC 電源アダプターを取り付け、その他最 小限のデバイスを取り付けた状態でコンピューターをテストします。h. 取り外した周辺機器を取り付け直します。ThinkPad がバッテリーで動作しない場合は、以下の手順を行ってください。1.バッテリーを取り外してから取り付け直します。しっかり接続されているか確認します。63ページの『バッテリーの交換』を参照してください。2.同タイプのバッテリーがある場合は、交換して取り付けます。動作しないバッテリーをThinkPad の同モデルに取り付けて、電源がオンになるか確認します。3.電源状況インジケーターのバッテリー・インジケーターが点灯しているか確認します。7ページの『電源状況インジケーター』を参照してください。電源ボタンの問題問題:ThinkPad が反応しなくなり、ThinkPad の電源をオフにできない。解決法:電源ボタンを4秒間以上押し続けて、ThinkPad の電源をオフにします。それでもシステムがリセットされない場合は、AC 電源アダプターとバッテリーを取り外します。起動の問題現在必要でなくても、いつか必要になるときの備えとしてこのトピックを印刷して、ThinkPad と一 緒に保管しておくことをお勧めします。オペレーティング・システムの起動前にエラー・メッセージが表示される場合は、電源投入時自己診断(POST) のエラー・メッセージに応じて適切な作業を行います。POST 完了後にオペレーティング・システムの起動中にエラー・メッセージが表示される場合は、以下の手順を参照してください。1.Lenovo サポートWeb サイト(http://www.lenovo.com/support )でエラー・メッセージについて検索します。2.『Microsoft サポートオンライン』http://support.microsoft.com/ でエラー・メッセージについて検索します。スリープと休止状態の問題•問題:ThinkPad が突然、スリープ状態になる。解決法:マイクロプロセッサーの温度が高くなりすぎると、温度を下げてマイクロプロセッサーなどの内部部品を保護するためにThinkPad は自動的にスリープ状態に入ります。スリープ状態の設定を確認してください。•問題:電源投入時自己診断の直後にThinkPad がスリープ状態に入る。解決法:次のことを確認してください。–バッテリーは充電されていますか。–環境温度が許容される範囲内にありますか。12ページの『操作環境』を参照してください。バッテリーが充電されていて、温度が範囲内であるにもかかわらずこの問題が起きる場合は、ThinkPadの修理を依頼してください。130 ユーザー・ガイド
参考になったと評価
80人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品