Lenovo ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全170ページ 4.64MB]
e130_e135_ug_ja.pdf
Gizbot 2013-08-16
http://download.lenovo.com/.../e130_e135_ug_ja.pdf - 4.64MB
- キャッシュ
36528view
170page / 4.64MB
これは、ハードディスク・ドライブの通常の特性であり、故障ではありません。•問題:ハードディスク・ドライブが作動しない。解決法:ThinkPad Setup の『Boot 』メニューで、ハードディスク・ドライブが『Boot priority order 』リストの中に入っているかどうか確認します。『Excluded from boot order 』リストに含まれる場合、無効になります。リストのエントリを選択して、Shift +1キーを押します。『Boot priority order 』の方に移動します。•問題:コンピューターのハードディスク・パスワードを設定した後、ドライブを別のコンピューターに移動した。すると、ハードディスク・パスワードをアンロックできなくなった。解決法:ご使用のThinkPad は高度なパスワード・アルゴリズムをサポートします。ご使用のThinkPadよりも古いコンピューターの場合、このセキュリティー機能をサポートしない可能性があります。ソリッド・ステート・ドライブの問題問題:Windows のデータ圧縮機能でファイルまたはフォルダーを圧縮→解凍すると、それらへの書き込みや読み取りが遅くなる。解決法:Windows のディスク・デフラグ・ツールを適用すると、データへのアクセス速度が回復します。ソフトウェアの問題問題:プログラムが正しく作動しない。解決法:問題の原因がプログラムにあるかどうかを調べるために、次の項目を確認します。そのプログラムを使用するために最 低限必要なメモリーがThinkPad にあるか確認してください。プログラムに付属の説明書を参照してください。以下を確認してください。•問題のプログラムがご使用のオペレーティング・システムで実行できるように設計されていますか。•問題のプログラム以外は、ThinkPad で正しく実行されますか。•必要なデバイス・ドライバーがインストールされていますか。•問題のプログラムは、別のコンピューターで正しく作動しますか。プログラムを使用しているときにエラー・メッセージが表示された場合は、プログラムに付属の説明書を参照してください。それでもプログラムが正しく実行されない場合は、プログラムの発売元のサポート窓口にご連絡ください。ポートとコネクターの問題以下に、ポートとコネクターに関するよくある問題を説明します。USB の問題問題:USB コネクターに接続したデバイスが作動しない。解決法:『デバイスマネージャ』ウィンドウを開き、USB デバイスのセットアップが正しく行われ、ThinkPad のリソース割り当ておよびデバイス・ドライバーのインストールが正しく行われているか確認します。『コントロールパネル』に進み、『ハードウェアとサウンド』➙『デバイスマネージャ』の順にクリックします。管理者パスワードまたは確認のプロンプトが表示されたら、パスワードまたは確認の入力をします。132 ユーザー・ガイド
参考になったと評価
80人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品