パナソニック ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全20ページ 2.47MB]
rtwyf8mk2-junbiguide_pana-dfqw1227za-vista-nonlogo...
Gizbot 2013-08-16
http://pc-dl.panasonic.co.jp/.../rtwyf8mk2-junbiguide_pana-dfqw1227za-vista-nonlogo... - 2.47MB
- キャッシュ
23451view
20page / 2.47MB
16保証とアフターサービス(よくお読みください)修理は「マイレッツ倶楽部カスタマーデスク」 へ!その他のお問い合わせは「お客様ご相談センター」 へ!保証書(別添付) ■お買い上げ日・販売店名などの記入を必ず確かめ、お買い上げの販売店からお受け取りください。よくお読みの後、保存してください。保証期間:お買い上げ日から本体1年間[消耗品(バッテリーパック)を除く]補修用性能部品の保有期間 ■6年当社は、このパーソナルコンピューターの補修用性能部品を、製造打ち切り後6年保有しています。注) 補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。海外での使用について ■本製品は日本国内仕様であり、海外の規格などには準拠しておりません。海外での使用について、当社では一切責任を負いかねます。なお、当社では海外での修理サポートを一部の地域(アメリカ、ヨーロッパの25か国)で実施しております。本サービスを利用される場合、出国前に下記 URLで詳細を確認し、事前に登録をお願いいたします。ただし、マイレッツ倶楽部でカスタマイズを行ったモデルは、海外修理サービス対象外となります。http://askpc.panasonic.co.jp/r/global/index.htmlThis product cannot be used in foreign country as designed for Japan only.修理を依頼されるとき『取扱説明書 基本ガイド』の「このパソコンにトラブルがあったときは」および画面で見る 『困ったときのQ&A』に従ってご確認の後、直らないときは、まず電源プラグを抜いて、マイレッツ倶楽部カスタマーデスクへご連絡ください。本製品は、当社指定の宅配業者が専用梱包箱を持ってパソコン修理品の引き取りにお伺いし、修理が完了後にお手元までお届けする、早くて便利な修理サービスを実施しております。お客さま 宅配便 パソコン修理センターマイレッツ倶楽部カスタマーデスク引き取り ・ お届け保証期間中は ■保証書の規定に従って修理をさせていただきますので、恐れ入りますが、製品と保証書をご準備いただき、マイレッツ倶楽部カスタマーデスクにご相談ください。また、引き取り修理の送料は当社が負担させていただきます。保証期間を過ぎているときは ■修理すれば使用できる製品については、ご要望により修理させていただきます。右記修理料金の仕組みをご参照のうえご相談ください。また、引き取り修理の送料はお客さまのご負担となります。修理料金の仕組み ■修理料金は、技術料・部品代・送料などで構成されています。技術料 は、診断・故障個所の修理および部品の交換・調整・修理完了時の点検などの作業にかかる費用です。部品代 は、修理に使用した部品および補助材料代です。送料 は、お客さまのご依頼により修理品を引き取り、またはお届けする場合の費用です。D F Q W 1 2 2 7 Z A _準備V i s t a _パナセンス. i n d d 1 6 DFQW1227ZA_準備Vista_パナセンス.indd 16 2 0 0 9 / 0 1 / 0 6 1 4 : 5 3 : 4 5 2009/01/06 14:53:45
参考になったと評価
70人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品