パナソニック ドコモ(docomo)の取扱説明書・マニュアル [全617ページ 14.51MB]
P-01A_J_All.pdf
Gizbot 2013-08-16
http://www.nttdocomo.co.jp/.../P-01A_J_All.pdf - 14.51MB
- キャッシュ
44751view
617page / 14.51MB
447ネ トワ クサ ビス「留守番電話サービス」などの各種ネットワークサービス設定時のガイダンスや、圏外などの音声ガイダンスを英語に設定することができます。■発信時(お客様ご自身へのガイダンス)■着信時(お客様へ電話をかけてきた方へのガイダンス)1m2設定/サービス2NWサービス2英語ガイダンス2以下の操作を行う<英語ガイダンス>ガイダンスを日本語と英語で切り替えるガイダンス言語 説明日本語日本語でガイダンスします。英語 英語でガイダンスします。ガイダンス言語 説明日本語日本語でガイダンスします。日本語+英語日本語でガイダンスしたあとに英語でガイダンスします。英語+日本語 英語でガイダンスしたあとに日本語でガイダンスします。ガイダンス設定2項目を選択発信時+着信時 . . . 発信時と着信時のガイダンスを一度に設定します。発信時. . . . . . . . . . 発信時のガイダンスを設定します。着信時. . . . . . . . . . 着信時のガイダンスを設定します。2ガイダンスに設定する言語を選択2YESfi「発信時+着信時」を選択した場合は、発信時のガイダンスを設定したあとに、着信時のガイダンスを設定します。ガイダンス設定確認 英語ガイダンスの設定内容を確認します。お知らせfi本機能の設定・確認はお客様ご自身のFOMAカードをセットしたFOMA端末から行います。一般電話、公衆電話、他の携帯電話からの遠隔操作はできません。ドコモ総合案内・受付や故障の問い合わせ先へ電話をかけることができます。fiお使いのFOMAカードによっては、 表示される項目が異なる場合や表示されない場合があります。1m2設定/サービス2NWサービス2サービスダイヤル2以下の操作を行う「留守番電話サービス」、「転送でんわサービス」、「キャッチホン」を契約されているお客様の通話中にかかってきた音声電話/テレビ電話、および64Kデータ通信にどのように対応するかを設定できます。fi「留守番電話サービス」、「転送でんわサービス」、「キャッチホン」が未契約の場合は、通話中にかかってきた着信に応答できません。fi通話中の着信動作選択を利用するには、通話中着信設定を「開始」に設定してください。1m2設定/サービス2NWサービス2通話中の着信動作選択2以下の操作を行う<サービスダイヤル>サービスダイヤルを利用するドコモ故障問合せ故障お問い合わせ先へ電話をかけます。2Oo()ドコモ総合案内・受付総合お問い合わせ先へ電話をかけます。2Oo()<通話中の着信動作選択>通話中に電話がかかってきたときの応対方法を選択する留守番電話通話中にかかってきた音声電話、テレビ電話を留守番電話サービスセンターへ接続します。転送でんわ通話中にかかってきた音声電話、テレビ電話を転送先へ転送します。
参考になったと評価
52人が参考になったと評価しています。