パナソニック ドコモ(docomo)の取扱説明書・マニュアル [全617ページ 14.51MB]
P-01A_J_All.pdf
Gizbot 2013-08-16
http://www.nttdocomo.co.jp/.../P-01A_J_All.pdf - 14.51MB
- キャッシュ
44751view
617page / 14.51MB
509付録/困 たときにはfiまずはじめに、ソフトウェアを更新する必要があるかをチェックしていただき、必要な場合にはソフトウェアを更新してください。ソフトウェア更新についてはP.521参照。故障かな?と思ったら、まずチェック症状 チェックする箇所 参照先FOMA端末の電源が入らない(FOMA端末が使えない)fi電池が正しく取り付けられていますか。fi電池切れになっていませんか。fiデュアルネットワークサービスでmovaが利用可能になっている場合、FOMAサービスは利用できません。FOMAが利用可能になっていますか。詳しくは「ご利用ガイドブック(ネットワークサービス編)」をご覧ください。4142446ダイヤルボタンを押しても発信できないfiダイヤル発信制限を設定していませんか。fi指定発信制限を設定していませんか。fiオールロックを設定していませんか。fiセルフモードを設定していませんか。135138128130ダイヤルしたが話中音(プープー音)がでてつながらないfi発信音を聞かず、急いでダイヤルしていませんか。-ダイヤルしたが利用方法の確認をすすめる旨のガイダンスが流れ、つながらないfi市外局番を忘れていませんか。50「」 が表示され、通話ができないfiサービスエリア外か、電波の弱い場所にいませんか。fi「3G/GSM切替」 を「GSM/GPRS」に設定していませんか。45465ボタンを押しても動作しないfiオールロックを設定していませんか。fiボタンロックを設定していませんか。fiサイドボタン操作を「閉じた時無効」に設定していませんか。128135135ピピピ⋯という警告音が鳴っているfi電池が少なくなっています。充電してください。42充電ができない(FOMA端末の着信/充電ランプが点灯しない、または点滅する)fiFOMA端末に電池パックが正しく取り付けられていますか。fiアダプタの電源プラグがコンセントにしっかりと差し込まれていますか。fiアダプタとFOMA端末が正しくセットされていますか。ACアダプタ(別売)をご使用の場合、ACアダプタのコネクタがFOMA端末または卓上ホルダ(別売)にしっかりと接続されていますか。4143ディスプレイが暗くなり、何も表示されないfi省電力モードになっていませんか。 116メールを受信したときに、異なる着信音が鳴るfi電話帳の設定項目でメール着信音を設定した相手からのメールではありませんか。fiグループ設定でメール着信音を設定したグループに登録されている相手からのメールではありませんか。9395着信またはメールの受信があったときに、異なる着信/充電ランプが点灯/点滅するfi電話帳の設定項目で着信イルミネーション/メールイルミネーションを設定した相手からの着信/メールではありませんか。fiグループ設定で着信イルミネーション/メールイルミネーションを設定したグループに登録されている相手からの着信/メールではありませんか。9395各機能で設定した画像やメロディなどが動作せず、お買い上げ時の設定で動作するfi画像やメロディなどの取得時に挿入していたFOMAカードが挿入されていますか。39ワンセグを視聴できないfi地上デジタルテレビ放送サービスのエリア外か放送電波の弱い場所にいませんか。fiチャンネル設定をしていますか。252254データ転送が行われないfiUSB HUBを使用していませんか。 USB HUBを使用すると、 正常に動作しない場合があります。-症状 チェックする箇所 参照先
参考になったと評価
52人が参考になったと評価しています。