シャープ 液晶テレビの取扱説明書・マニュアル [全360ページ 39.22MB]
lc60-40z5_mn.pdf
Gizbot 2013-08-16
http://www.sharp.co.jp/.../lc60-40z5_mn.pdf - 39.22MB
- キャッシュ
48805view
360page / 39.22MB
190インターネットに接続できない場合はネットワークの設定を確認する• AQUOS.jpを表示できない場合は、以下の手順で、ネットワークの設定を確認します。1を押しで選びを押すホームメニューを表示して、「設定」-「(視聴準備)」-「通信(インターネット )設定」を選ぶ選びかたは、28~32ページをご覧ください。▼ ホームメニューの画面例択 で実行 で終了視聴準備決定 戻る通信(インターネット)設定テレビ放送設定かんたん初期設定約チャンネル 設 定ホーム通信(インターネット)設定× ××× ×××2で選びを押す「LAN設定」を選ぶネットサービス制限設定IPTV設定LAN設定 通信(インターネット)設定LAN設定3で選びを押す「IPv4設定」を選ぶ• 各項目に数値が表示されているか確認します。• LANの情報(IPv4)を設定します。[現在の設定]IPアドレス : 自動設定 192.168.100.5ネットマスク : 自動設定 255.255.255.0ゲートウェイ : 自動設定 192.168.100.1DNS : 自動設定 192.168.100.1MACアドレス : 00:00:00:00:00:00• この画面に表示されている数値は一例です。お客様のネットワーク環境によって表示される数値は異なります。各項目が空欄の場合次のことを確認してください。• ブロードバンドルーターの電源が入っていますか。ブロードバンドルーターによっては、電源を入れてから使用できるようになるまで少し時間のかかるものもあります。• 本機の LAN 端子とブロードバンドルーターの LAN 端子が、正しく接続されていますか。• ブロードバンドルーターの DHCP 機能(IPアドレスなどを自動で割り当てる機能)が有効になっていますか。DHCP機能を使用しない場合は、LAN 設定で IPアドレスなどを入力してください。(⇒次ページ)• 無線LANにつないでいる場合は、アクセスポイントなどの無線設定を確認してください。(⇒192ページ)各項目に数値が表示されている場合LAN設定を確認しても原因が分からないときは、次のことを確認してください。• 接続する機器の電源は入っていますか。• ブロードバンドルーターと、回線終端装置やケーブルモデム、ADSL モデムなどが正しく接続されていますか。• ブロードバンド回線と、回線終端装置やケーブルモデム、ADSL モデムなどが正しく接続されていますか。• ブロードバンドルーターのインターネット接続に関する設定は正しく設定されていますか。• ブロードバンド環境を使ってインターネットを活用しているかたは、パソコンなどがインターネットに接続できるか確認してみてください。• ホームメニューから「設定」ー「(視聴準備)」-「通信(インターネット)設定」-「ネットサービス制限設定」-「インターネット接続制限」を「しない」に設定してください。(⇒194ページ)ここに記載している項目をすべて確認しても原因が分からないときは、プロバイダーや回線事業者にお問い合わせください。LC-60Z5.indb 190 LC-60Z5.indb 190 201/02/05 15:50:13 2011/02/05 15:50:13
参考になったと評価
95人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品