DELL ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全154ページ 5.14MB]
inspiron-6400x_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
Gizbot 2013-08-16
ftp://ftp.dell.com/.../inspiron-6400x_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 5.14MB
- キャッシュ
39471view
154page / 5.14MB
76 問題の解決デルサポートアイコンがタスクバーに表示されていない場合、次の手順を実行します。1 スタート ボタンをクリックし、プログラム をポイントします。2 Dell Support (デルサポート)をクリックし、 Dell Support Settings (デルサポート設定)をポイントします。3 Show icon on the taskbar (タスクバーのアイコンを表示する)オプションが チェックされていることを確認します。 メモ : デルサポートユーティリティが スタート メニューから利用できない場合は、 support.jp.dell.com からソフトウェアをダウンロードしてく ださい。デルサポートユーティリティは、お使いのコンピュータ 環境にカスタマイズされます。タスクバーのデルサポートアイコンは、アイコンをクリック、ダブルクリック、または 右クリックする場合でそれぞれ機能が異なります。デルサポートアイコンのクリック次のタスクを実行するには、 アイコンをクリックまたは右クリックします。 お使いのコンピュータ環境のチェック デルサポートユーティリティ設定の表示 デルサポートユーティリティのヘルプファイルへのアクセス よくあるお問い合わせ( FAQ )の表示 デルサポートユーティリティの詳細の表示 デルサポートユーティリティの終了デルサポートアイコンのダブルクリック アイコンをダブルクリックすると、お使いのコンピュータ 環境の手動チェック、よくあるお問い合わせ(FAQ )の表示、デルサポートユーティリティの ヘルプファイルへのアクセス、デルサポート設定の表示を実行できます。デルサポートユーティリティの詳細に関しては、デルサポート画面の上 部にある疑問符(?)をクリックしてください。ドライブの問題 警告 : 本項の手順を開始する前に、『製品情報ガイド』の安全手順に従ってください。M ICROSOFT(R) W INDOWS(R) がドライブを認識しているか確認します - スタート ボタンをクリックして、マイコンピュータ をクリックします。フロッピー、 CD 、または DVD ドライブが一覧に表示されない場合、アンチウイルスソフトウェアでウイルスチェックを行い、ウイルスを調査して除去します。ウイルスが原因で Windows がドライブを検出できないことがあります。ドライブをテストします - 元のフロッピーディスク、 CD 、または DVD に問題がないか確認するため、別のディスクを挿入します。 起動ディスクを挿入して、コンピュータを再起動します。ドライブまたはディスクをクリーニングします - 133 ページの「コンピュータのクリーニング」を参照してください。
参考になったと評価
95人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品