DELL ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全154ページ 5.14MB]
inspiron-6400x_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
Gizbot 2013-08-16
ftp://ftp.dell.com/.../inspiron-6400x_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 5.14MB
- キャッシュ
39471view
154page / 5.14MB
問題の解決 87DELL モバイルブロードバンドカードユーティリティでネットワーク接続ステータスを確認します - アイコンをダブルクリックして、Dell モバイルブロードバンドカードユーティリティを始動します。メインウィンドウで次のステータスを確認します。 No card detected (カードを検出できませんでした) - コンピュータを再スタートして、もう一度 Dell モバイルブロードバンドカードユーティリティを始動してください。 Check your WWAN service (お使いの WWAN サービスを確認してください) - お使いのセルラーサービスプロバイダにお客様のプランの適用 範囲とサポートサービスを確認してください。電源の問題 警告 : 本項の手順を開始する前に、『製品情報ガイド』の安全手順に従ってください。電源ライトを確認します- 電源ライトが点灯または点滅している場合は、コンピュータに電源が入っています。電源ライトが点滅している場合、コンピュータはスタンバイモードに入っています。電源ボタンを 押してスタンバイモードを終了します。ライトが 消灯している場合、電源ボタンを押してコンピュータの電源を入れます。 メモ : スタンバイモードについては、 39 ページの「省電力モード」を参照してください。バッテリーを充電します- バッテリーが充電されていないことがあります。1 バッテリーを取り付けなおします。2 AC アダプタをコンピュータとコンセントに接続して使用します。3 コンピュータの電源を入れます。 メモ : バッテリー駆動時間(バッテリーが電力を供給できる時間)は、時間の経過に従って短くなります。バッテリーの使用頻度および使用状況によって駆動時間が変わるので、コンピュータの寿命がある間でも新しくバッテリーを購入する必要がある場合もあります。バッテリーステータスライトを確認します- バッテリーステータスライトが 橙色に点滅しているか橙色に点灯している場合は、バッテリーの 充電が不足しているか、または充電されていません。コンピュータをコンセントに接続します。バッテリーステータスライトが 緑色と橙色に点滅している場合、バッテリーが高 温になっていて、充電できません。コンピュータをシャットダウンし、コンピュータをコンセントから 抜いて、バッテリーとコンピュータの温度を室温まで下げます。バッテリーステータスライトが速く 橙色に点滅している場合、バッテリーが 不良である可能性があります。デルにお問い合わせください。121 ページの「デルへのお問い合わせ」を参照してください。バッテリーの温度を確認してください - バッテリーの温度が 0 ℃ 以下では、コンピュータは起動しません。コンセントを確認します - 電気スタンドなどの電化製品でコンセントに問題がないか確認します。AC アダプタを確認します - AC アダプタケーブルの接続を確認します。 AC アダプタにライトがある場合、ライトが点灯しているか確認します。コンピュータを直接コンセントへ接続します - お使いの電源保護装置、電源タップ、および延長コードを取り外して、コンピュータの電源が入るか確認します。電気的な妨害を除去します - コンピュータの近くで使用している扇風機、蛍光灯、ハロゲンランプ、またはその他の機器の電源を切ります。電源のプロパティを調整します - 39 ページの「省電力モード」を参照してください。メモリモジュールを再度取り付けます - コンピュータの電源ライトは点灯しているのに、ディスプレイに 何も表示されない場合、メモリモジュールを取り付けなおします (103 ページの「メモリ」を参照)。
参考になったと評価
95人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品