DELL ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全154ページ 5.14MB]
inspiron-6400x_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
Gizbot 2013-08-16
ftp://ftp.dell.com/.../inspiron-6400x_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 5.14MB
- キャッシュ
39471view
154page / 5.14MB
92 問題の解決ドライバの識別デバイスに問題が発生した場合、問題の原因がドライバかどうかを判断し、必要に応じてドライバをアップデートしてください。1 スタート ボタンをクリックし、コントロールパネル をクリックします。2 作業する分野を選びます にある、パフォーマンスとメンテナンス をクリックします。3 システム をクリックします。4 システムのプロパティ ウインドウの ハードウェア タブをクリックします。5 デバイスマネージャ をクリックします。6 一覧を下にスクロールして、デバイスアイコンに 感嘆符( [! ]の付いた黄色い丸)が付いているものがないか確認します。デバイス名の横に感嘆符がある場合、ドライバの再インストールまたは新しいドライバのインストールが必要になる場合があります。92 ページの「ドライバおよび ユーティリティの再インストール」を参照してください。ドライバおよび ユーティリティの再インストール 注意 : デルサポートウェブサイト support.jp.dell.com および『 Drivers and Utilities CD 』では、 DellTM コンピュータに適切なドライバを提供しています。その他の 媒体からのドライバをインストールした場合は、お使いのコンピュータが適切に動作しない恐れがあります。 メモ : 『Drivers and Utilities CD 』はオプションなので、出荷時にす べてのコンピュータに付属しているわけではありません。Windows XP デバイスドライバのロールバックの使い方新たにドライバをインストールまたはアップデートしたためにシステムが 不安定になった場合は、 Windows XP のデバイスドライバのロールバックにより、以前にインストールしたバージョンのデバイスドライバに 置き換えることができます。1 スタート ボタンをクリックし、コントロールパネル をクリックします。2 作業する分野を選びます にある、パフォーマンスとメンテナンス をクリックします。3 システム をクリックします。4 システムのプロパティ ウインドウの ハードウェア タブをクリックします。5 デバイスマネージャ をクリックします。6 新しいドライバをインストールしたデバイスを 右クリックしてから、プロパティ をクリックします。7 ドライバ タブをクリックします。8 ドライバのロールバック をクリックします。ドライバのロールバックで問題が 解決しない場合、システムの 復元(94 ページの「 Microsoft Windows XP のシステムの復元の使い方」を参照)を使用して、新しいデバイスドライバをインストールする前の 稼動状態にコンピュータを戻します。
参考になったと評価
95人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品